2010年10月24日

ビタミンウォーター

絵の具の色水のようなこのペットボトル


東京のコンビニに
ずら~~

自販機に
ずら~~~





流行ってるの?
(・◇・)


色によって
成分も
効能も
違うらしい(^-^)


こんな色なのに
着色料なし

もちろん
カロリーも低め

これは買ってみなくちゃ


お水に味ついてるかんじ…

甘くなくて

見かけよりずっとおいしい


あの暑い夏に

凍らせて

職場で
サクサク
食べたかったあ~みたいな
感想です(笑)



山形で売ってるの見たことありませんか~?

他の色も飲みた~い








同じカテゴリー(ごくごく)の記事画像
小悪魔の誘惑
サトちゃんとカフェ
な~らんだ☆な~らんだ
ぬ~ぼ~(o^-^o)
秘密のお茶
きた~(^O^)
同じカテゴリー(ごくごく)の記事
 小悪魔の誘惑 (2010-12-04 06:50)
 サトちゃんとカフェ (2010-12-03 13:56)
 な~らんだ☆な~らんだ (2010-11-28 20:07)
 ぬ~ぼ~(o^-^o) (2010-11-25 21:34)
 秘密のお茶 (2010-11-25 07:53)
 きた~(^O^) (2010-11-01 08:22)

Posted by ★はるる★ at 09:01│Comments(8)ごくごく
この記事へのコメント
これ、結構いい値段したような…
ワタシも去年の夏、お台場で買ったような

しかも、選んだ色ははるるさんと同じだった〜
Posted by まめたん at 2010年10月24日 09:27
初めて見た〜

まだまだ田舎もんだわ
Posted by ぽこ at 2010年10月24日 10:53
こっちで売ってるの、
見たときありません~
 (・ー・*)
今年の夏ほど、飲み物買った年はなかったですねー
Posted by えびちゃん at 2010年10月24日 14:45
黄色と赤の二種類を飲んだけど

飲みやすいっけ(笑)

他のも気になるの
Posted by はるっち at 2010年10月24日 15:33
まめたんさん

200円でした~

東京しかないのかな~(*^∇^*)

やっぱりピンク好きの私たちは迷わずこの色だよね(o^-’)b

1本しかなかったら…取り合いになるかも~(笑)
Posted by はるる at 2010年10月24日 17:17
ぽこちゃん

意外に?余目にあったりして~(笑)

だって通帳の繰越でできたし
学校も2学期制だし
イケてる余目だあ~
(*´∇`*)
Posted by はるる at 2010年10月24日 17:21
えびちゃんさん

見ないですよね~

よけい飲みたくなってきました~(笑)

この夏は
毎日職場に

凍らせたペットボトル2本と普通の1本

保冷剤4個くらいもっていきました~(笑)

飲んだ飲んだ冷やした冷やした(笑)

秋になってホッとしました(*⌒∇⌒*)
Posted by はるる at 2010年10月24日 17:27
はるっちさん

え゛~?山形に売ってるの?

うん
飲みやすいんだよね(笑)
Posted by はるる at 2010年10月24日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。