2010年12月06日

どやって食べる?


金太郎です



みなさんは
廻るお寿司屋さんに
行ったら

どういう食べ方しますか~(o^-^o)?



私は

1皿食べたら次

1皿食べたら次


ってな具合に
たべます


なくなりそうなものは確保することも
あるけど…(^。^;)





でも
うちの母


すわるなり
あれもこれも


これ以上のらないよ~ってくらい並べて食べ始めました

(^。^;)





廻るお寿司って

唯一お腹と相談しながら自分のペースで

食べれるものなのに~(笑)



この食べ方
わたし的に…ありえないんですが



みなさんは

廻るお寿司

どんなふうにたべてますか~?(゜∇゜)






同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事画像
つや姫☆はららご
Gatti☆amandoでランチ
てっぱんっ!!
アンパ~ンマン
パニーニ★ランチ
金沢屋☆蕎麦
同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事
 つや姫☆はららご (2010-12-09 06:53)
 Gatti☆amandoでランチ  (2010-12-07 14:58)
 てっぱんっ!! (2010-12-05 20:00)
 アンパ~ンマン (2010-12-05 13:23)
 パニーニ★ランチ (2010-11-25 15:19)
 金沢屋☆蕎麦 (2010-11-24 20:14)

Posted by ★はるる★ at 13:52│Comments(14)お腹パンパン
この記事へのコメント
あはは~~。ごいかいでいいじゃん・・。
って、私も小心者で、ちょこちょこ食べます。
とって、食べれないともったいないし~~
んで、これ食べ終わって、また、とるの?
Posted by ミント at 2010年12月06日 14:15
う〜ん
私もはるるさんと一緒で、廻ってる中からお腹にあわせて食べたい物を一皿ずつかなぁ
でも、何食べたいか迷ってるうちに、何周も廻ってるんだよね(>_<)
ちなみにダーリンは食べたいものを何皿も タイプ
しかも同じ物
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月06日 14:15
私も一皿ずつタイプ♪

我が家はみんなそうかも(^-^)
Posted by moca at 2010年12月06日 14:22
私もはるる式だなぁ・・・

んでもお座敷テーブル席だって考えればいいんぢゃね?(笑)

一番手前のお皿は何だぁ?
Posted by はあと♪ at 2010年12月06日 15:13
私は 娘と一緒に一皿の二つを1つづつにして
できるだけ
いろんな種類を食べようとしています^^
Posted by naokopaintnaokopaint at 2010年12月06日 16:01
お寿司〜
私も一皿づつかな(^^)
でもいつもみんなのお皿とる役なので
ゆっくり食べれない〜
(≧×≦;)
Posted by ぱんチャン at 2010年12月06日 17:04
流れてくるのを片っ端から食べます
好きなものだと注文します10皿単位で
そんな喰い方です
寿司は喉越しです〜
Posted by ガルダ at 2010年12月06日 17:28
ミントさん

そんだけ並べなくても~って感じだよね

うんうん小心者だよねお・た・が・い(笑)

さらに食べてたよ~
でっかいアサリ汁の
大量のガリも…

ちまちま選びながら食べるよね
Posted by はるる at 2010年12月06日 17:42
酒やのお嫁ちゃん

だよね~お腹にあわせて食べれるからいんだよね~

迷ってるものがいつまでも廻ってくると
どうしていいかわからなくなる(笑)

みんな食べないのに
私たべるのか?
なんて~( ̄▽ ̄)


ダーリンさん同じ物ばっかり?
なに食べるんだろ~

うちの息子炙り系ばっかりです
Posted by はるる at 2010年12月06日 17:47
mocaさん

一皿ずつのほうが
がありますよね(笑)

まだとるの?ってくらい…

回り見渡したけどそんな人あまりいませんでした~(^。^;)
Posted by はるる at 2010年12月06日 17:49
はあと♪さん

そっか~
お座敷テーブル席だと確かに並ぶ(笑)

でもカウンターがいいよねやっぱり


一番手前?
サーモン炙りだよ~
Posted by はるる at 2010年12月06日 17:52
naokopaintさん

そうそう
それだといろいろ食べれていいですよね

旦那がいれば
自分が食べた残りの一個を強制的に渡します~(笑)

友達と行った時
なんで寿司屋でサラダ頼むのか意味わからないと言われたことあります~~(笑)
Posted by はるる at 2010年12月06日 18:00
ぱんチャンさん

食べてる最中に
それそれって言われるとヤダよね

カウンターじゃしょうがないけど

ボックス席で
通路側に座っちゃえばいんじゃない?
(゜∇゜)

とってとってえ~って(笑)
Posted by はるる at 2010年12月06日 18:03
ガルダさん

ガルダさんの下流にはすわれなあ~い(笑)
なにも廻ってこないかも~

片っ端から?
10皿まとめて?
いきますかっ

食べっプリながめていたいです~(o^~^o)

喉越し~?
イカタコつまらせる私です(爆)( ̄・・ ̄)
Posted by はるる at 2010年12月06日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。