2010年12月07日

これっておいしいの?


飲んべえブロガーさまの

あんなかた~
こんなかた~




このお酒は
おいしゅうございますのですか?(笑)









お歳暮にいただきましたのよ


大吟醸だから




飲めばいいのかしら?







同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
使いきれない運命もある(笑)
お気に入り☆
なに入れ?
Sモ☆光の広場
またできたっ!
オーダー☆かっぱ
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 使いきれない運命もある(笑) (2010-12-08 10:47)
 お気に入り☆ (2010-12-08 08:12)
 なに入れ? (2010-12-07 10:03)
 Sモ☆光の広場 (2010-12-06 06:06)
 またできたっ! (2010-12-02 19:35)
 オーダー☆かっぱ (2010-12-02 06:55)

Posted by ★はるる★ at 21:13│Comments(12)お気に入り
この記事へのコメント
また呼ばれた気がして参りましたよ〜

が、唯一あまり飲まないのが日本酒でごさいますのよf(^_^)

でめ吟醸酒系は間違いなく冷やしてお飲み下さいましな〜
Posted by はあと♪ at 2010年12月07日 21:24
魔切って辛口だから、お酒好きの人はくいっといいですね〜
日本酒飲めないですけどやっぱり冷で飲んだ方が美味しいのかなぁ
Posted by さや at 2010年12月07日 21:56
冷で温かいものを肴にして飲むと良いですよー(^-^)
日本酒は、どんなに酔っても最後まで味の分かる良いお酒ですっ\(^o^)/

若いころは締めに必ず日本酒飲んでましたねー。
そうすると二日酔いしないんだー(*^。^*)ほっほっほ
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月07日 22:15
以前なら、ビール党の我が家に頂いたら調理酒になります

今は娘が
はるるさんは日本酒もイケる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月07日 22:15
やはり、冷が美味しいでしょう~

でも、魔斬(純米)は、ぬる燗でもいけますよ!(^^)
人気のあるお酒です~
何を肴にして、飲むべぇ~~笑
Posted by える☆ at 2010年12月07日 22:47
はあと♪さん
おはよ~

ありゃ?意外
日本酒あまり飲まないの?(゜∇゜)

今日の夜はカキンカキンに冷えてるかな~
Posted by はるる at 2010年12月08日 06:53
さやちゃん

辛口なんだ~
お酒好き…じゃないけど飲める人なのでイケるかも~(笑)

さやちゃんには
綺麗な色のかわいいお酒が似合うよ~
Posted by はるる at 2010年12月08日 06:55
鶴ニイさん

ほぉ(^・O・^)

冷で温かい肴ですね何がいいかなあ~

締めに日本酒?

ほぇ~
若い頃『なまいき』というお酒を
回りに転がせて飲んだ次の日は
朝も千鳥足でした~ほっほっほ
Posted by はるる at 2010年12月08日 07:00
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

私も調理酒にしようとしたら
大吟醸じゃんと気づき飲んでみよっかなって…(笑)

娘さんこんなに飲めるの~?(笑)

私、冷なら飲めますよ
飲みますよ~じゃなく
飲めますよ~です(笑)
Posted by はるる at 2010年12月08日 07:03
える☆さん

さすがえる☆さん

ぬる燗というのもあるんだね~

飲みたくなってきた~(笑)
肴が問題だな~
ネットで検索してみよっかな(●^o^●)
Posted by はるる at 2010年12月08日 07:05
魔斬り大好き〜
ひやで飲みたいにゃあ

はるるさん家襲撃しまっす
Posted by まめたん at 2010年12月08日 09:50
まめたんさん

魔斬り~おいしいの~?(゜∇゜)

わ~い
い~よい~よ
肴よろしくぅ~(笑)
Posted by はるる at 2010年12月08日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。