2009年11月24日

食いしん坊のすわん

今日から
高校の期末テスト


午前中で終わるというので
娘ちゃんを迎えがてら
鶴岡公園を散策


コヤツが
食いしん坊のすわん
目が合っただけでよってきます

よしよし
かわいいかわいい


さっお昼にしよお~

豪華食パンひと袋
もってきたよお~(^○^)



はぐばぐ
うまうま


カモちゃんには負けたくないの

いつもおすまししてるすわんちゃんも
食欲には勝てないのかっ


カラスちゃんも手前の
小さなパンを狙っています



それにしても
このおふたかた

ぱんの耳はお嫌いなのね
カラスちゃんは
水溜まりにもってって浸してから食べていました

噂には聞いていましたが
あったまいい~(^○^)


すわんちゃんは
あまりガツガツしないでね
イメージは大事



Posted by ★はるる★ at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
すわんちゃん、喜びましたね

にしても、一袋は、気前いいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月24日 16:59
ゆきんこさん

さっきはありがとうございました。

すわんちゃん
結局2枚たべて
残りは
私のお昼となりました
Posted by はるる at 2009年11月24日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。