2010年12月07日

Gatti☆amandoでランチ


鶴岡の美咲町にある
ガッディアマンドさん

こじんまりしたかわいいお店です



ランチのサラダとスープ



アスパラとベーコンのトマトパスタ



お連れ様は限定8名様ランチのカニクリームコロッケ

いまどきのワンディッシュ


プラス150円で
シフォンケーキ





あ~( ̄▽ ̄)
3連チャン外食

痩せるわけがないよね~( ̄ω ̄)


同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事画像
つや姫☆はららご
どやって食べる?
てっぱんっ!!
アンパ~ンマン
パニーニ★ランチ
金沢屋☆蕎麦
同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事
 つや姫☆はららご (2010-12-09 06:53)
 どやって食べる? (2010-12-06 13:52)
 てっぱんっ!! (2010-12-05 20:00)
 アンパ~ンマン (2010-12-05 13:23)
 パニーニ★ランチ (2010-11-25 15:19)
 金沢屋☆蕎麦 (2010-11-24 20:14)

Posted by ★はるる★ at 14:58│Comments(9)お腹パンパン
この記事へのコメント
美味しそうです・・。
外食3連チャンですか・・羨ましい!

寒い冬に向けて・・しっかり栄養とっておかないとね!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年12月07日 16:30
おいしそうなランチ良いな~。
お昼はガッツリ食べても大丈夫だ~。
Posted by あんみつ at 2010年12月07日 17:49
あ、ここ行けるよ~~。ケーキ食べたことあるし・・。
待ち合わせ、OK!だよ!まかしてっ!
あ、はるるさん、やせてからでもいいよ~(笑)
Posted by ミント at 2010年12月07日 19:42
あ、ここ行けるよ~~。ケーキ食べたことあるし・・。
待ち合わせ、OK!だよ!まかしてっ!
あ、はるるさん、やせてからでもいいよ~(笑)
Posted by ミント at 2010年12月07日 19:43
は〜い

行けませ〜ん
ミントさんに負けたぁ〜

美味しいパスタ食べたい〜
はるるさん痩せなくても大丈夫だよ〜
Posted by まめたん at 2010年12月07日 20:02
楽天親父さん

最近食べ過ぎな私です~

寒い冬に向けて・・しっかり栄養~?なんてこわいこと言わないでえ~(笑)
Posted by はるる at 2010年12月07日 20:20
あんみつさん

だ・だよね
お昼は大丈夫だよね

夜は軽く軽く
心がけてはいるんだけど…(^。^;)


(汗)の数でおわかりいただけるかと~(笑)
Posted by はるる at 2010年12月07日 20:22
ミントさん

すご~いここ行けるの~?(゜∇゜)

おいら迷っただよ(爆)
わたし痩せてから~?いつまでたっても
待ち合わせでぎな゛い゛がも゛(∋_∈)

い~よ~食べたら痩せるから(爆)
Posted by はるる at 2010年12月07日 20:25
まめたんさん

あはは~
ミントさんに負けるなんて…(笑)

美味しいパスタ
美味しいお蕎麦

食べなくちゃいけないものたくさんあるね
>はるるさん痩せなくても大丈夫だよ~

だめ~
Posted by はるる at 2010年12月07日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。