2010年11月25日

パニーニ★ランチ


痩せるだろうお茶を
手にいれて~(笑)

しっかり食べるこの矛盾


娘を連れてやっと来ました(*^□^*)


息子とはよく
テストで早く終わると毎回連れてきてたけど

娘とはなかなか
テスト日と休みが合わず…



娘には念願の
GOZAYAのピザです



私は3種類のピザ制覇してるので

今日は
パニーニランチ



イタリアのサンドイッチだそうです

オーダーが入ってからパン生地を焼いてくれます


パルマの生ハム
ナポリのモッツァレラチーズ
フレッシュトマトバジル
EXバージンオイル


が挟んであります


サルサソースみたいなものを
自分ではさめて
いただきます(^O^)


デザートは

カシスのジェラード



バラみたい



おいしゅうございました~(o^-^o)


夜はこんにゃくたべます


同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事画像
つや姫☆はららご
Gatti☆amandoでランチ
どやって食べる?
てっぱんっ!!
アンパ~ンマン
金沢屋☆蕎麦
同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事
 つや姫☆はららご (2010-12-09 06:53)
 Gatti☆amandoでランチ  (2010-12-07 14:58)
 どやって食べる? (2010-12-06 13:52)
 てっぱんっ!! (2010-12-05 20:00)
 アンパ~ンマン (2010-12-05 13:23)
 金沢屋☆蕎麦 (2010-11-24 20:14)

Posted by ★はるる★ at 15:19│Comments(14)お腹パンパン
この記事へのコメント
あら~~、そんな、ハイカラなランチもあったの~。
パニーニ、好きだ~。
私も制覇したら・・。
大丈夫、行けるわ!まかして!
Posted by ミント  at 2010年11月25日 15:48
パニーニ
おっされ〜

はるるさんミントさん連れてって〜
Posted by まめたん at 2010年11月25日 16:29
ピザだけぢゃないんだね〜

美味しそう〜行かねば
ミントさ〜ん、待ってるよ
Posted by ぽこ at 2010年11月25日 17:08
おいらも~~!!
昼休み走って行くからぁ~~(^.^)/~~~
でもミントさん到着待ってられるかなぁ・・・^m^

娘ちゃんもやっと食べれて喜んだかな?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年11月25日 17:21
私も行きたい~。
バニーニのためなら仕事休むがら~(゜o゜)
Posted by あんみつ at 2010年11月25日 17:53
なかなかお洒落なランチですね。
娘さんと一緒だと親子より姉妹って言われませんか?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年11月25日 18:03
私もバニーニ好きだ〜
行きたい
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月25日 19:14
ミントさん

パスタランチにしようかな~と
よっくみたらあったのよ~(o^-^o)
 
おいしかったよ~


みんな連れてって言ってるよ~(゜∇゜)
Posted by はるる at 2010年11月25日 20:57
まめたんさん

ミントさんに思い切って連れてってもらう?(笑)(≧ε≦)
Posted by はるる at 2010年11月25日 20:59
ぽこちゃん

そうそう
パスタランチも
おいしそうだったよ

ぷぷ(^○^)
ミントさ~んといくときは夜の部にしといたほうがいいかも(笑)
Posted by はるる at 2010年11月25日 21:02
はあと♪さん

いごいご~

焼いてから10分がおいしい…のお言葉通り
娘は7~8分で
たいらげましたとさ早っ
Posted by はるる at 2010年11月25日 21:04
あんみつさん

いこいこ~(o^-^o)
マジで?
仕事休むの~?

楽しいこといっぱいあるね

バニーニおいしっけよ~パン生地も焼きたてだったし

鶴岡にきてくだへ~
Posted by はるる at 2010年11月25日 21:07
デブえもんさん

うふふ

>娘さんと一緒だと親子より姉妹って言われませんか?

なにもでませんよ~(笑)

でも
よく言われる(笑)
もちろんお世辞ってわかってるけどさ

そのたびに娘は
『私ってそんなに老けてる?』

って

そっちかいっ

だよね~(^。^;)
Posted by はるる at 2010年11月25日 21:11
酒やのお嫁ちゃん

パンも焼きたてでおいしっけよ~(o^~^o)

火・水曜日はランチお休みだよ

ピザももちろんおすすめだよ
Posted by はるる at 2010年11月25日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。