2010年12月05日

てっぱんっ!!

来ました来ました
ぽんぽこり




めずらしく…
カロリー見ません

《もんじゃ焼チーズフォンデュ》





土手作って作って~



汁流し込んで~
とろとろとろ~ん



混ぜ混ぜして~
出来上がり




汁が白いので
生焼けみたいですが


出来てます


いっただっきまあ~す
(^○^)


同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事画像
つや姫☆はららご
Gatti☆amandoでランチ
どやって食べる?
アンパ~ンマン
パニーニ★ランチ
金沢屋☆蕎麦
同じカテゴリー(お腹パンパン)の記事
 つや姫☆はららご (2010-12-09 06:53)
 Gatti☆amandoでランチ  (2010-12-07 14:58)
 どやって食べる? (2010-12-06 13:52)
 アンパ~ンマン (2010-12-05 13:23)
 パニーニ★ランチ (2010-11-25 15:19)
 金沢屋☆蕎麦 (2010-11-24 20:14)

Posted by ★はるる★ at 20:00│Comments(18)お腹パンパン
この記事へのコメント
熱々おいひひょー(*⌒▽⌒*)

ちべたいびーると一緒に食べたいぞ!o(^o^)o
Posted by はあと♪ at 2010年12月05日 20:04
熱々ハフハフいいなぁ〜


ワタシもと一緒がいいなぁ〜
エヘヘ
Posted by まめたん at 2010年12月05日 21:11
やだ
私も今日
酒田でぽんぽこぽ〜んだったのよ
でも
そういえば
酒田の道頓堀では
店員さん
ぽんぽこぽんって言わなかったような・・
Posted by チロル at 2010年12月05日 21:15
今日、ニトリに行って座いす買ってぽんぽこぽ〜んの予定(勝手な予定)だったんだけど…余目で済んぢゃった

〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年12月05日 21:15
行ったことな〜〜い。

いつか、一緒に「ぼんぽこりん」って、言いたい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月05日 21:24
はあと♪さん

おいひかったひょー
(*⌒~⌒*)

ちべたい水とだったけど…(笑)あはは~
Posted by はるる at 2010年12月05日 21:49
まめたんさん

熱々ハフハフ
おいしっけ~

やっぱりと一緒がいいよね~

私は水でもオッケーさっ
Posted by はるる at 2010年12月05日 21:51
チロルちゃん

いやんっ何時ごろ行ったのかしらん

会ったらビックリだよね(笑)( ̄○ ̄;)!!

そうそう

ぽんぽこぽ~んって
言わないね~って
私達も話してました
(∋_∈)


なかなか楽しいのにね~ぽんぽこぽ~ん
Posted by はるる at 2010年12月05日 21:54
ぽこちゃん

座いす~?新婚準備かな?

(勝手な予定)だったんだ…(笑)

キティちゃんの加湿器みつけちゃった
頭からゆげ…(笑)
Posted by はるる at 2010年12月05日 21:56
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

「ぼんぽこりん」は
ちびまる子ちゃん?(笑)

いらっしゃいませぽんぽこり~ん

だよ
Posted by はるる at 2010年12月05日 21:58
まだ行ったことないです、このお店~

もんじゃ焼き、生焼きみたいだけど
これで焼けてるんだの~食べてみたい!
Posted by える☆ at 2010年12月05日 22:01
える☆さん

初めてもんじゃ食べたときは
なんだこれ?って
思ったけど

ほとんど
キャベツ+いろんな具なので

お好み焼きより好きです
粉ものはすぐお腹いっぱいなっちゃうし

ぜひ
ぼんぽこぽん行ってみてくださいね
Posted by はるる at 2010年12月05日 22:27
毎回 うまく焼けるかドキドキするけど 大好き〜
Posted by 藤丸 at 2010年12月05日 22:48
道頓堀行ったことなーい!!
家って外食しないんだよな~。
私はしたいんだけど!!
他二名がお家大好きなんだもんな~。
熱々のもんじゃにビール良いですな~❤
Posted by あんみつ at 2010年12月05日 22:48
てっぱん=朝ドラ=お好み焼き・・・じゃないのかーい。
ここ私、行ったことないのよー。
こあらの今はなき「もんじゃ」・・
前、行ったとき、あんましいい印象がなくて・・
ここは?OKかしら~。
Posted by ミント at 2010年12月05日 22:51
藤丸ちゃん

土手がうまく作れないんだよね~

娘のを見ながらしたらうまく焼けました(笑)
てか藤丸ちゃん
Sモール行ったら
今、藤丸ちゃんきてたんだよって…

すれ違いだったみたい残念
Posted by はるる at 2010年12月05日 22:57
あんみつさん

あんみつさんの料理がおいしいからじゃなあい?

家は娘と2人が
とっても多いです(笑)

酒田までお腹すきすぎてつい…(^。^;)

今頃のど乾いてビールのみたくなってきた~~

ひとくちね
Posted by はるる at 2010年12月05日 23:01
ミントさん

私も~o(≧∇≦o)

こあらの今はなき「もんじゃ」で

これがもんじゃ?イマイチ~って(笑)

イマイチ古いか…

でもここのは
野菜いっぱいで
お好み焼きよりむしろ好きかも

チャレンジャーになってえ~ミントさん
Posted by はるる at 2010年12月05日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。