2009年11月29日

頬そめた朝の鳥海山

はずかしがりやの
鳥海山






後ろのの屋根が
フラットなおかげで
うちの窓から
鳥海山のてっぺんが
ながめられます

ありがたや~



Posted by ★はるる★ at 07:20│Comments(6)
この記事へのコメント
はるるさんちからの眺めとうちからの眺め、だいたいおんなじかも

あっ、角度の
距離はちがうけど。
ここ二日ほどゆっくり眺めてねけ。
いい朝ですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月29日 07:55
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
おはようございます
お忙しかったでしょうね。
おつかれさまでした。
いい景色
をみて
心をやすめてくださいね
Posted by はるる at 2009年11月29日 09:01
お~いい感じで見えてましたね~
雄大な景色にはやっぱり心惹かれますね!
ところで、学生時代から都合何年鶴岡~酒田往復してるの(笑笑笑)
Posted by しげる at 2009年11月29日 11:13
しげるさん
ごんに゛ぢは

げっ(;□;)!!
なんでバレだなや~
Posted by はるる at 2009年11月29日 11:27
①アラフィフ世代
②聖子ちゃんと同じ年
③鶴岡生まれ酒田住人鶴岡通い
④長男今年から大学生、長女鶴岡通学
⑤体がおっきい。
⑥はる・・春・・の文字多し
(ブロクやコメント参照)

他にいないっしょ!
①~⑥すべてに当てはまる人
※「はるまきさん」とは2人の合体ですし(笑)あははは!バレバレ~~
Posted by みずほのパンダ at 2009年11月29日 12:54
みずほのパンダさん
こんにちは~~

よく出来ました
(;¬_¬)
君には探偵ばっちをあげよう(笑)

ちょっと伏線はりすぎました~(笑笑)

おとといパンダさんきたとき
やばっと思ったのですが
今日しげるさんの名前みた瞬間
うわっうわっうわっ~バレルの早っ
と…(@_@;)
でもよかった
気づいてもらってえ~
飽きすけなのでいつまでつづくかわかりませんが
よろしくね
しげるさんも~~
Posted by はるる at 2009年11月29日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。