2009年12月01日

キャッシーズキルトワールド展



酒田市美術館にいってきました。

平日にもかかわらず
私よりおばちゃんたちで
いっぱい

パッチワークって小さいものを想像していたのですが
すべて大きな作品で
これが布でひと針ひと針手縫いだと思うと
もうもう
凄いの一言でした。
キルトなので
つい指で押してみたくなりますよね
でも
監視員がすぐ飛んできました(x_x;)


みたいなお天気でカフェからの景色もこの通り

でも
わたしよりおばちゃんたち ちょっとウルチャイよ~~

孫の自慢話
芸能人の整形の話
おちつくところ昔話
いやぁ~~話の花が咲きまくり~~しかもなまってる標準語

もはや
キルト展より
おもしろい~~

キルト柄のミニタオル買いました



キャッシーではなく
キャシーだそうです
訂正します
パンダさんありがとう~


Posted by ★はるる★ at 11:24│Comments(12)
この記事へのコメント
今日だったら 天気いいので 最高でしょうね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年12月01日 11:33
わっしーさん
こんにちは

さいこ~ですよ
芝生かけまわりたいくらいですよ(笑)
Posted by はるる at 2009年12月01日 11:46
これ、私も見に行きたいんですよね。
23日まで、行く暇あっがなぁ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年12月01日 12:08
酒やの嫁さん
こんにちは

ぜひ時間作っていってみてください
感動ものです
あっ25日まででしたよ
まだ25日あるっ(笑)
Posted by はるる at 2009年12月01日 12:51
真似出来ない大作でしたね
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月01日 14:06
はいっ★
キットを買おうとしたのですが
これさえ無理(--〆)と思いました。。
技術もですが忍耐も必要ですね
Posted by はるる at 2009年12月01日 14:47
“キャッシー”なのか?“キャシー”なのか?
昔は“キャッシー中島”って言ってましたよね。今は何を見ても“キャシー中島”
Posted by みずほのパンダ at 2009年12月01日 15:33
みずほのパンダさん
こんばんは


ほんとだっキャシ~ですね
キャシ~でもキャッシ~でも
もうどっちでもいいわ
だって勝野洋をみぃちゃったから~~
カッコいっけ~
60歳?みえな~い
(^o^)/~
Posted by はるる at 2009年12月01日 18:32
見に行ってみたいですねー(*^。^*)
作品には触れることできるのかなぁ?
Posted by 鶴ニイさん at 2009年12月01日 23:56
見に行こうと思ってたんだ~
前にあべ弘士の原画展見に行った時
案内見てたんだよね~!!!
Posted by しげる at 2009年12月02日 00:42
鶴ニイさんさん
おはようございます
鶴ニイさんさんの赤チャリで酒田までどうでしょう~~

ぷにゅ~ってチャレンジしてきてくださいね(笑)
Posted by はるる at 2009年12月02日 05:39
しげるさん
おはようございます
素晴らしかったです
美術館も良い展覧会してますよね

きっとしげるさんの好きな??
ラぶり~な模様のキルトが
見つかります(笑)
Posted by はるる at 2009年12月02日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。