2009年12月02日

白くまくん

今日の
お昼は
セ○ン限定
白くまくん


ミルクかき氷の練乳がけの上には



この通り
フルーツがいっぱい

カロリーも半端じゃありません

でも
ご飯を我慢してまで食べたい白くまくん

の今日
ぐうたら休日を決め込み
白くまくんの他に
コンビニで買ったものは

これ(今さら…笑)



白くまくんたべたあとはこれを読みます
これこれ(今さら…笑笑)


夢はもとう~
(*^o^*)/~



Posted by ★はるる★ at 12:47│Comments(8)
この記事へのコメント
どっちの本も、胸が痛みます

ダイエット、大掃除……この世からねぐなればいなさの。

しかし、怖いもの見たさで見てしまう私

まったり休日を過ごして下さいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月02日 13:04
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
こんにちは

ありがとうございます
まったりしすぎで
ヤバいですね~
牛のようにごろごろしてます~

確かに
こわいものみたさですね
買っただけで安心~してはいけないんですねとりあえず読みます(笑)
Posted by はるる at 2009年12月02日 13:27
愛娘が食べたがる白くまいつも値段が折り合わず、ダメって言ってますが
全貌明らかになりました。
オレンジページは部長の愛読書です。
Posted by グルメ部長 at 2009年12月02日 13:29
グルメ部長さん
こんにちは

そ~うなんです
ちょっと
高いんですよね~

おこちゃま達みんなの分となると考えちゃいますね

わたしは
もちろん
こっそり
ひとりで
誰もいないときにいただきま~す(笑)
Posted by はるる at 2009年12月02日 13:42
私も大好きです白くまくん♪
私の職場(山の中)のお店に売っている白くまくんはトッピングが若干さみしいですが、たしか100円台でしたよ・・・

楽して大掃除・・・やらなくていい訳ではないのよの~~苦手です(;一_一)
Posted by はあと♪ at 2009年12月02日 14:06
はあと♪さん
こんにちは

白くまくんファンがいて嬉しいなっ

白くまくんも
クリーム系とか棒アイスとか種類があるみたいですね
この白くまくんは280円でした

大掃除~~
(´・ω・`)
がんばりますっ
Posted by はるる at 2009年12月02日 14:50
一人でこっそりなんて心が痛みませんか?
ちゃんと愛娘ちゃんの分も用意しなきゃ!
なんならうちの3姉妹の分も(願)
いや、うちの家内の分もかな(笑)
えっ!私の分?それはいいです。申し訳ないですから。
ところで、それどこで売ってるの?
間違って「ヤマダ電機」に行って、
「“白くまくん”ください!」なんて言ったら、大変なことになりそう!
Posted by みずほのパンダ at 2009年12月02日 18:33
みずほのパンダさん
こんばんは

フフっ~

座布団3枚っ

あれ?パンダさんち
美人4姉妹じゃなかったっけ
Posted by はるる at 2009年12月02日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。