2009年12月08日

天使の梯子



天使が
のぼっていく梯子かな

天使が
おりてくる梯子かな?


別名『薄明光線』
というそうです


子供が小さいとき
『ママ天使のはしごでてるよっ

って
教えてくれたのに

今は

私が『天使のはしごでてるよ』

と言っても


ふ~~んて感じ





ふ~~~~ん




Posted by ★はるる★ at 09:36│Comments(4)
この記事へのコメント
なるほど、“天使のはしご”ですか~♪
『薄明光線』よりずっと素敵な表現ですね~☆
私もこれからそう呼ぶことにします(^-^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年12月08日 10:06
はらほろさん
おはよございます

なんか夢のある呼びかたですね~☆

みんなと会話してるとき
ふと一瞬沈黙になることありますよね~

その瞬間
『天使があくびした』っていうらしいですよ
(^○^)
Posted by はるる at 2009年12月08日 10:51
お~、きれいだの~
降りてこれんなんばん、一度天使の梯子昇ってみっての

今日は、仏壇屋さん定休日だな~
もっけです~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月08日 14:13
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
こんにちは

いえいえ~
では11日以降
よらせていただきま~す
合言葉は
エレファントマン

お願いします(笑)
Posted by はるる at 2009年12月08日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。