2009年12月25日

巨大X'masケーキ☆

職場の上司の奥様に
X'masケーキを頂戴しました

もう20年以上続いています

なんだか職場でのケーキは

気分的に盛り上がりますね




定規置いてみたけどわかるかなあ大きさ

直径30センチ以上あるんです







おちゃめなトナカイさんが
とってもかわいい

しぇ~っって







14等分です

これがわたしの分

巨大Xmasケーキ☆




大きいので
横になっちゃいました



いっただきま~す






『ラネージュ』
というお店のケーキだそうです


同じカテゴリー(おやつたいむ)の記事画像
11月11日ポッキーの日
★御代の春★
ばばへら芸術
お昼だよ
これこそウォーターメロン!!
かき氷ど~れだ?
同じカテゴリー(おやつたいむ)の記事
 11月11日ポッキーの日 (2010-11-11 11:11)
 ★御代の春★ (2010-09-11 06:35)
 ばばへら芸術 (2010-08-29 20:56)
 お昼だよ (2010-08-22 12:09)
 これこそウォーターメロン!! (2010-07-11 22:55)
 かき氷ど~れだ? (2010-06-18 22:42)

Posted by ★はるる★ at 21:33│Comments(6)おやつたいむ
この記事へのコメント
ラネージュ、知らねーじゅ

失礼しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年12月25日 23:13
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
こんばんは


(笑)(笑)(爆)
(*^o^*)/~

夜なのに
冴えてますねえ~

夜だから…かな
むふふ

実は私も知らないの
(^。^;)
Posted by はるる at 2009年12月25日 23:42
こんばんはー!
すっごーく大きなケーキ!
子供の頃から大きなケーキにかぶり付くのが夢です(笑)
ヽ(´Д`*)ノ
こんなに大きなケーキを食べれるなんて
羨ましいなぁー(o´∀`o):.*
ラネージェさん、私もバースデーケーキでお世話になりましたが
サプライズケーキを沢山作ってくれますよ♪(似顔絵ケーキとか!)
大塚町にある小さな小さなケーキ屋さんでしたー(*´∇`)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2009年12月26日 00:06
チョコぷ~*さん
こんばんは


わあ~
チョコぷ~*さん知ってるの?
箱とか包装紙とか
すみからすみまで見たんだけど
住所がなくて(^。^;)

ありがと~



みんなで写真とりまくりでしたよ~
サンタサン誰もらうとか
こっちのほうがおっきいとか

私はトナカイさんゲットしました
子供のお弁当のピックに使えそう~〈高校生ですが…(笑)〉
Posted by はるる at 2009年12月26日 00:13
ラネージュっていちごスペシャルがある店ですか?
って違うかなー。
噂に聞こえたんで
しかし14等分って均等にするの大変では?
んー
眠たい(笑)
Posted by ガルダガルダ at 2009年12月26日 03:14
ガルダさん
おはよございます

ラネージュの イチゴスペシャルさがしてこよ~っと(笑)

かなりケーキの大きさに差がありました
(;∇;)/
もちろん私は小さいのを……・


ガルダさんよゐこは早く寝ましょう
Posted by はるる at 2009年12月26日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。