2009年12月31日

カニしゃぶ到着(*^o^*)/~

通販で頼んだカニしゃぶ
大晦日に間に合いました




てか
カニしゃぶ
初めてなんですが

おいしいのかな?

通販なのでもちろん冷凍だけど…



けっこう身厚にみえますが

氷溶けたら身薄?だったりもしそうですね~



でも私カニアレルギーなんです












でも
食べます(笑)



Posted by ★はるる★ at 16:16│Comments(10)
この記事へのコメント
これからアレルギーのお薬持ってお邪魔します。

しかし、

家がわかりません・・・。(泣)
Posted by みずほのパンダ at 2009年12月31日 16:35
カニアレルギーなのに食べて大丈夫なんですか

たこまるは、カニアレルギーないので喜んで代わりに食べてあげますよ

無茶しないで、よい新年を お迎えください
Posted by たこまる at 2009年12月31日 16:36
はるるさん、食べたい気持ちは、良くわかりますが、

後が、大変じゃない?

ぱんださんに、是非住所を教えて、対処してもらいましょう〜
Posted by ゆきんこ at 2009年12月31日 16:41
たこまるさん
こんばんは

だって
カニしゃぶたべたことないから
食べてみたいんですよお~~~(笑)

一口だけ…ね

たこまるさんもよいお年をお迎えくださいね(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2009年12月31日 17:15
みずほのパンダさん
こんばんは

あら残念

薬と引き換えにごちそうしてあげたのにい~(笑)
Posted by はるる at 2009年12月31日 17:17
ゆきんこさん
こんばんは

目がかゆくなっちゃうんですよね~

そうねパンダさんをフルに活用しなきゃね(笑)
Posted by はるる at 2009年12月31日 17:19
カニアレルギーの人カニ食っていいの???
アルコール飲めば大丈夫かも・・・・・オヤジの場合
来年もよろしくの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年12月31日 18:09
アレルギー症状でない程度に楽しんで下さいね〜♪

来年もどうぞヨロシクお願いします♪

よいお年を〜
Posted by ぽこ at 2009年12月31日 18:32
釣りオヤジさん
こんばんは

え~食べさせてください~~

熱湯消毒するから
案外いけるかも~

釣りオヤジさん
来年もよろしくお願いします
Posted by はるる at 2009年12月31日 18:41
ぽこさん
こんばんは

普通のカニなら我慢するんだけど
初のカニしゃぶなので
食べたい食べたい(笑)
ぽこさんの言う通り
症状出ない程度でやめときますね

来年もよろしくね
マジで一緒飲みにいけたらいいね~
Posted by はるる at 2009年12月31日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。