2010年01月08日

☆ニューヨーク☆のお土産

職場の人が
ニューヨーク土産を
買ってきてくれました



かわいいでしょ



何かというと





蛍光ぺん(*^o^*)/~6色



意外にガシッと持てて書きやすいみたい


やっぱり?
ニューヨークでも

madeinChina(笑)
(o・v・o)






これはニューヨークで一番おいしいクッキーなんだって(嬉)



??
おしゃれな中味を想像してたけど…

わりにおおざっぱ(笑)
紙でしきられていて
3段になってました




お味は?




海外もの特有の油な感じ~
う~ん
日本人好みでは
ないかもでした

でも
めったに食べれるものじゃないからね~

ごちそうさまでした(^。^;)





Posted by ★はるる★ at 19:40│Comments(8)
この記事へのコメント
中国…恐るべし

でも可愛い蛍光ペンですね〜♪
Posted by ぽこ at 2010年01月08日 23:56
ぽこさん
おはよございます

なんかデスクにおいとくだけで楽しくなっちゃう文房具だよね

仕事はかどるとい~かど(笑)
Posted by はるる at 2010年01月09日 06:32
お絵描き大好きだ人さだば、持ってこいのお土産だの。

ニューヨークに行く友達がいるのがすごい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月09日 08:16
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
おはよございます

いたずらお絵かきなら好きです(笑)

来月は韓国にいく人がいます
韓国のりがいいな

旅行するみなさんは30代独身女性のかたがたです(^.^)
Posted by はるる at 2010年01月09日 09:01
当時、6色の蛍光ペンで勉強していたら、教科書がもっと華やかに生まれ変わっていたことでしょう。何処が大事なチェックポイントかわからないほど・・・(笑)

※ちなみに、私には湯の浜温泉の足湯にニューヨーク(入浴)に行く友達がいます(爆)
Posted by みずほのパンダ at 2010年01月09日 09:42
自慢じゃ~ないけどパスポート持った事ありません・・・(;一_一)
憧れますわねぇ・・ニューヨーク♪
あっ!私も湯の浜ににゅーよくには行った事ありまふよ(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年01月09日 11:29
みずほのパンダさん
こんにちは

私達の時代の蛍光ぺんは
ぴんくときいろくらいだったよね

あはは
このまえ
初足にゅうよ~くしたひとね
Posted by はるる at 2010年01月09日 12:31
はあと♪さん
こんにちは

ニューヨークなんて
贅沢いわないから
にゅうよ~く温泉でもいいわよね~


もう昔のことで忘れたけど
ハネムーングァムだったわ(爆)
Posted by はるる at 2010年01月09日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。