2010年01月10日

脱・甘・宣言!

甘いものばっか
食べてると


育っちゃうよ~~
って

言われたので(笑)

今日から
甘いもののアップはしないことに決めました
(o・v・o)
いえ、アップしないだけでなく
食べないことに決めました



というわけで
前に買ったタジン鍋




早速ヘルシーメニューに切り替えます


もやしの下に
キャベツ
お肉少々



レンジで4分





ピッピッピッ









えへへ(^○^)


みたい?








ちらっ






じゃ~~ん





あれ?

のってなかったブロッコリーとカニが…


手品の話?(^○^)




写真のあとに
のせました(^_^;)



ポン酢でいただきます



Posted by ★はるる★ at 17:39│Comments(14)
この記事へのコメント
甘いもの…本当にいいのですか!?誘惑多いのでは?
あっさりとポン酢で野菜もおいしいですね!冬は鍋物も!
Posted by ぱぱひこぱぱひこ at 2010年01月10日 17:51
ぱぱひこさん
こんばんは

いいんです(笑)
みなさんのアップしたブログで我慢します

3月までに健康診断もうけなきゃいけないし~(;^_^A
ぱぱぴこさん甘いものたくさんアップしてくださいね
Posted by はるる at 2010年01月10日 18:17
私もタジン鍋愛用中です
レンジでも使えるタイプですがガスの直火で使ってます

野菜が手軽に美味しく食べられますよね♪

私も来月ドッグですσ(^_^;)?
Posted by はあと♪ at 2010年01月10日 19:30
今度は「ハト」を出してください!
バタ・バタ・バタ・・・・って(笑)
Posted by みずほのパンダ at 2010年01月10日 19:42
はあと♪さん
こんばんは

便利ですね
野菜いっぱい食べれるし~

はあとさんもドッグですかあ~(^_^;)

健康診断おわるまで
ヘルシーメニューなんとか持続持続(笑)
Posted by はるる at 2010年01月10日 19:43
みずほのパンダさん
こんばんは


鷺じゃなく
詐欺になるっ
Posted by はるる at 2010年01月10日 19:45
早速かわいいお鍋活躍ですね^^
レンジで4分お手軽~ですの♪
甘いものの誘惑にすぐに負けちゃう私です^^;
Posted by アドアド at 2010年01月10日 20:23
アドさん
こんばんは

これ便利です
毎日もやしとか(笑)

お正月食べすぎた分もあるので(笑)
マジでこのまま健康診断はヤバイですう(^。^;)
Posted by はるる at 2010年01月10日 20:39
こんばんは
美味しそうですね~♪
しかも、タジン鍋、ピンクで可愛い~!
私も購入を考えていたのですが、かなり心動きました。
いや、たぶん買うな(笑)
Posted by ジンザなっこジンザなっこ at 2010年01月10日 21:24
ジンザなっこさん
こんばんは

ピンクじゃなかったらたぶん買わなかったかも~(^_^;)

ピンクに一目惚れしてつい…

でも野菜いっぱいとれるし
みずみずしく食べれるのでお勧めです
Posted by はるる at 2010年01月10日 21:30
甘いもの断ちしたいけど・・・
意志が弱いので、今日も買っちゃったし食べちゃった

山形に移住して食べ物が美味しくて増殖した脂肪を捨てたいんだけど、ぜんぜん出来てない

はるるさんの様な強い意志が欲しいなぁ
Posted by たこまる at 2010年01月10日 23:51
たこまるさん
こんばんは

まだ宣言してから7時間も経ってないよ~~(笑)

とりあえず
健康診断までは続けたいな~

当分
みんなのブログみて
よだれたらします(泣)
Posted by はるる at 2010年01月10日 23:58
春に向けて頑張って!

できれば夏の水○も。。。。。。。
Posted by kazkaz at 2010年01月11日 01:05
kazさん
おはよございます

やぁねkazさんてば…

誰かさんと勘違いしてなぁい?

いいわ
ぼん キュッ ぼん
になったら
○着も あり ね(笑)
Posted by はるる at 2010年01月11日 06:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。