2010年01月18日

思わぬアクシデント

はあとさんと馬が合っちゃって
私も500円玉貯金のおはなし



サトちゃん貯金箱に
いくら500円玉貯金できるでしょう






え?









(゜_゜)








(;□;)!!








も・もしかして
首から下に
500円玉が
落ちていかない??



てことは…

下からとることができないの~~~?






1枚入れて気づいた
(o^-’)b
いがった~(^。^;)




首切って出すしかないの?(笑)




Posted by ★はるる★ at 19:43│Comments(14)
この記事へのコメント
さとちゃん貯金箱可愛い〜しかし引っ掛かっているという事は取れない&それより下にも落ちないという事で首までしか貯めれないんですね(;^_^A
あ、下から入れればいいか
(笑)
Posted by ぱんチャン at 2010年01月18日 20:12
ぱんチャンさん
こんばんは

ぱんチャンあったまいい~~(笑)(^○^)

そっか
下から入れればいんだo(^ヮ^)o
気づかなかった~(爆)
Posted by はるる at 2010年01月18日 20:30
誰かぁ~!プリンセス天功 呼んで来てぇー。

あははは!なんちゃって。

実は、500円貯金用のもっと大きなサトちゃんもあるんですよ。

しーっ!こんなこと、はるるさんやえる☆さんに聞かれると欲しがられてしまいます。

あの二人はとにかく・・・なんでも収集家っていうか、

えっ・・・!ここは“はるるさんのブログ”だっけ!?

やばっ!あれっ?コメント削除できないや・・・(冷汗)

あっ、書き込んじゃった!!

あ~ん(泣)聞かなかったことにして下さ~ぃ。。。
Posted by みずほのパンダ at 2010年01月18日 20:41
五百円貯金、私もしたいと思ってました


えっ〜、おっきいさとちゃん超欲しいです
Posted by ゆきんこ at 2010年01月18日 20:58
みずほのパンダさん
こんばんは

なにぃ~(`▽´)
おっきいサトちゃんがいるだとぉ~

聞い~ちゃった
聞い~ちゃった

じゃあ~
はあとさんと同じうるうるシロップと~

貧血にいいシロップと~
低体温にいいシロップと~

あっ若返るシロップも
くださ~~~い

ってシロップばかり子供か??σ(^_^;)


こんだけ買ったら
デカサトちゃんちゃんゲットできるかな~~(笑)
うっしっし
かなり狙ってます
Posted by はるる at 2010年01月18日 21:13
ゆきんこさん
こんばんは

ねえ~ほしいよね
でっかいサトちゃん
ゆきんこさんぜひみずほのパンダさんちに
きてゲットしてくださいね
Posted by はるる at 2010年01月18日 21:16
なぬっ!
500円玉用のサトちゃんがいるって~!笑
き~ちゃった~き~ちゃった~(^^)
若返りシロップ買いに行くから、おねだりしてこよっと!
はるるさんと、お揃いで!!(笑

大丈夫だ~、パンダさん、イヤと言えない性格だから!笑
Posted by える☆ at 2010年01月18日 21:39
える☆さん
こんばんは

そうだよね~(^○^)
パンダさんなら絶対イヤとは言わないよね

言うわけないよね~(笑)(*^^*)

うふっ
Posted by はるる at 2010年01月18日 21:45
貯金箱として使っちゃうとは(笑)

飾っちゃうよ(^O^)

オイラも…はるるさんのブログだっけ?

と思ったぁ〜
Posted by はるっち at 2010年01月18日 22:09
はるっちさん
こんばんは(●^o^●)

だってえ穴あいてるもん
貯金箱でしょ~~~~~(笑)
Posted by はるる at 2010年01月18日 22:18
パンダさ~ん
え~~!そんな貯金箱あったのぉ\(◎o◎)/!
ピンク豚買っちゃたし・・・

でもうちにジャイアンツのユニフォームは御法度だったよ・・

はい、はるるさんのブログでした(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年01月18日 22:50
はあと♪さんこんばんは(●^o^●)

し~~~っ
ジャイアンツじゃない服きているのもあるみたいだよ~~~~がははは(@^^)/~~~
Posted by はるる at 2010年01月18日 22:55
今週お邪魔しま~す!!!・・・・・・

えっ?はるるさんのブログ?

がははは!!!!



乗り遅れ感たっぷり・・・
Posted by しげる at 2010年01月19日 02:16
しげるさん
おはよございます

くくっ
おっくれてるぅ~

ここ
パンダさんへの掲示板かい???(ノ>д<)ノ




←(笑)
Posted by はるる at 2010年01月19日 04:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。