2010年01月20日

氷上の…。。。

鶴岡公園のお堀も
カチコチに
凍ってます

学校に送ったあと
いつも気にしつつ
通りすぎていたのですが

お天気もいいし
車から降りてみました




滑りた~~い
白鳥さんと…


割れるよね

榛名湖のワカサギ釣りじゃあるまいし(笑)




薄い氷の部分は
さすがの白鳥さんも
慎重…

氷が割れて
ズボっとなることは
ないのかな~


優雅な白鳥のこけた瞬間をスクープしたかったのに…(笑)

お堀凍ってて
餌ないよね
おなかすいてないかな




お~い
カラスちゃん

なにみてんの~











Posted by ★はるる★ at 10:05│Comments(10)
この記事へのコメント
白鳥さんと滑ってる所を

カラスさんがスク-プしようとしていたりして(笑)
Posted by はるっち at 2010年01月20日 10:11
狸が道路で滑て転んだ瞬間は見だごどあるよ(゜o゜)
あれはうげだけ~(^o^)丿
Posted by I太太I太太 at 2010年01月20日 10:26
はるっちさん
おはよございます

くくっ
私だけお堀にドボンのスクープですかあ~~(^○^)
Posted by はるる at 2010年01月20日 10:39
I太太さん
おはよございます

あははっ
やっぱり動物もすべるんだ(笑)

I太太さんいい瞬間みだの~
Posted by はるる at 2010年01月20日 10:41
白いチュチュ着てどうですかぁ?

絶対あの方がカメラ持って駆け付ける予感・・^m^
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年01月20日 11:36
白鳥さんは、足、はっこぐねなんがな~

凍ってる水の中なんて、寒そうだ~~
Posted by える☆える☆ at 2010年01月20日 11:37
はあと♪さん
こんにちは

着てみたいね~~ちゅちゅ

たぶん
あの方は
見なかったことにしよ~~って
通りすぎちゃうわよ
Posted by はるる at 2010年01月20日 11:46
える☆さん
こんにちは


はっこそ~だっけ
画像1の白鳥さん
片足で立ってたんだけど
立つ足 交換してたよ~はっこいからではないと思うけど(笑)

足おっきいし(爆)
Posted by はるる at 2010年01月20日 11:50
きっと、白鳥さんも転ぶことあるんだろうね
想像するだけで笑っちゃう(^g^)

こないだ、雪捨ててる山でカラスが転んだのを見たよ
ビックリして見てたら、知らん顔して歩き出したあれは、照れ隠しかな(笑)
Posted by たこまる at 2010年01月20日 15:25
たこまるさん
こんにちは

きゃはは~
カラスにもカラスのプライドってもんが
あるのかな~


こけた白鳥も
ぜひみてみたい
Posted by はるる at 2010年01月20日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。