2010年01月23日

春♪が 届きました


心に
春がきた~日は
赤いスイ~トピ~

この歌の場所は南房総のほうって聞いて

学生時代
春色の電車に乗って
線路の脇の蕾を
さがしに行きましたっけ


あっ
そんな話はどでもいんですけど

これ
仕事関係の方から
宅配便で届きました






どんよりしてた
事務室が
急に明るくなりました


棚から花瓶を選んでて
ひとつの花瓶に釘付け~

(笑)がとまらなくなりました

これっ





サスペンスの殺人に使うような花瓶みたい~~( ̄□ ̄;)!!


後ろから
頭ガ~ンってするやつ





よしこれにしよ~っと





線路の脇の蕾は
みつかりませんでしたけどね








Posted by ★はるる★ at 20:04│Comments(10)
この記事へのコメント
花瓶の青色の部分が、ヒトの顔に見える~っ

えっそれは、たこまるの眼がオカシイ(^^ゞ

失礼しましたσ(^-^;)
Posted by たこまる at 2010年01月23日 20:16
たこまるさん
こんばんは

言われてみると
なんか顔みたいなのうつってる~~~


え?
私σ(^_^;)?
Posted by はるる at 2010年01月23日 20:29
スィートピー大好きなお花です

あの〜、花瓶の解説超うけました (爆)


春一色で、嬉しいね
Posted by ゆきんこ at 2010年01月23日 21:03
>2010年01月23日 21:03
ゆきんこさん
こんばんは

スィートピーかわいいよね
花瓶
一人で超うけまくったのに
30代独身2名は花見てもきれ~ですねってこともなく…冷め冷め~
もっと感動しようよっ(笑)
Posted by はるる at 2010年01月23日 21:20
スイトピ〜て可愛いくて色も綺麗で明るくなりますよね
サスペンス劇場はやはり
花瓶または社長室にあるようなガラスの灰皿でしょう(笑)
Posted by ぱんチャン at 2010年01月23日 22:17
ぱんチャンさん
こんばんは

あの花瓶
重さもちょうどいい具合で笑えました

スイートピーとっても綺麗なピンクで気持ちも明るくなりました

水墨画の世界にいる私達のところに
気のきいた贈り物ですよね
Posted by はるる at 2010年01月23日 22:37
花、綺麗ですが、テレビ見すぎ!笑
Posted by kazkaz at 2010年01月24日 01:35
kazさん
おはよございます

あ゛っkazさん
うしろっ
ガーン



花瓶に注意してね(笑)
Posted by はるる at 2010年01月24日 05:57
ジャッジャッジャ~ン ジャッジャッジャ~ン

(♪さぁー眠りなさ~い 疲れきった 体を~)

「日本海寒鱈 でかサト殺人事件 ~酒田鶴岡を往復する女!」

主演・はるるさん 友情出演・パンダ


やばっ!逃げなきゃ・・・ ガン! グシャッ! ドテッ!
Posted by みずほのパンダ at 2010年01月24日 07:06
みずほのパンダさん
おはよございます



「日本海寒鱈 でかサト殺人事件 ~酒田鶴岡を往復する女!」

(爆)(爆)
いいね
このタイトル

ひさびさの大ヒット(笑)
Posted by はるる at 2010年01月24日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。