2010年01月27日

グンっとv(^-^)v

夜が明けるのが
グンっと早くなりました~

朝でるとき
明るくてビックリ
明るすぎて
なんか8(*^^*)8(照)




今日も良いお空です






今日もいちにち
がんばりましょう~
って
書き込み途中で
ひとねむり
しちゃいました(^。^;)







Posted by ★はるる★ at 08:57│Comments(8)
この記事へのコメント
朝五時に起きて空見たら、きれいだっけ~。
北斗七星が真上にあってびっくり

日差しもいいし、今日は頑張れそう

はるるさんも、頑張っての。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年01月27日 09:14
冬の晴れ間はなんか春が来たかな~
って錯覚です。このまま春よ来いですがあと一カ月は一応冬ですの。すでに1シーズン分は雪降っちゃった。
Posted by ぱぱひこ at 2010年01月27日 09:19
おはよう はるるちゃん♪
お天気に左右される事が多い私・・

太陽が顔出してくれる日はやる気満々(^_-)-☆

はるるちゃんも頑張ってね〜〜
Posted by チロル at 2010年01月27日 09:39
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
こんにちは

朝の北斗七星なんて
なんか素敵ですね~

朝早いけど空まで見上げたことなかったなあ~(^。^;)
今度みてみよ~っと
お姉さん♪も
今日一日お疲れ様でした
Posted by はるる at 2010年01月27日 16:58
ぱぱひこさん
こんにちは

ある量の雪が降ったら《冬終了~》になればいいですね~~。。
春っぽい香りに誘われて軽装なんてしたら
帰りにとんでもなく寒い目に合っちゃいますね(笑)
Posted by はるる at 2010年01月27日 17:07
チロルさん
こんにちは

お天気で気分違いますよね~

チロルさんも今日は楽しい一日になりましたか~
Posted by はるる at 2010年01月27日 17:09
明けていく空を眺めて暮らした昼夜逆転生活を思い出すなぁ

夕暮れ時や、夜が明けていく時間が好き

しかし、書き込み途中で寝ちゃうなんて

倒れないでね
Posted by たこまる at 2010年01月28日 10:17
たこまるちゃん
こんにちは

たこまるちゃんも忙しく仕事してたんだねあっ今も…?

私も、夜が明けていく時間が好き~

みんなで徹夜で勉強?したとき
よく明けました(笑)

携帯片手に爆睡でした(^。^;)
大丈夫丈夫だから
心配してくれて
ありがとね
Posted by はるる at 2010年01月28日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。