2010年02月08日

95・7%



つや姫をたべて

おいしい~
(。^~^)bと
感じた人のパーセンテージだって

なかなか売ってないし

2キロ入りなんてすぐなくなっちゃうので

いつもは
はえぬきだけど

出し惜しみしながら
食べています



もちもち~
つやつや~
ひめひめ~








Posted by ★はるる★ at 20:00│Comments(10)
この記事へのコメント
一人で1日1合だから結構味わえたよ・・
この前なくなっちゃったけどね・・・
Posted by はあと♪ at 2010年02月08日 20:07
はあと♪さん
こんばんは

一人なら長持ちするよね~
おいしい明太子とかあるときにつや姫登場します(笑)
Posted by はるる at 2010年02月08日 20:25
内陸だとたまにたくさん残ってますよー
でも2キロは少ないかもー

庄内空港で食べたのが初ですねー

甘くて旨かったですよー
Posted by ガルダ at 2010年02月08日 20:28
まだ味わってないの・・(^_^;)
Posted by チロル at 2010年02月08日 20:29
ガルダさん
こんばんは

産直とかお米やさんにいかないと売ってないみたいなんです

庄内空港では三元豚のトンカツとつや姫でしたか~?(^○^)

炊き上がりもほんとにつやつやしてます
Posted by はるる at 2010年02月08日 20:40
チロルさん
こんばんは

スーパーでは見たことないので
わざわざは買いにいかないかもです

たまたま産直で見つけて~

でも
おいしかったのでぜひチロルちゃんも味わってみてね(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2010年02月08日 20:43
じつは〜

まだ〜

つや姫食べてない
Posted by ゆきんこ at 2010年02月08日 20:46
まだ、食べてないよぉ~っ

もう少し安くなったら買おうかなぁ
Posted by たこまる at 2010年02月08日 21:17
ゆきんこさん
こんばんは

こんどぜひ見つけたら…お試しを~
息子ちゃん帰ってきたら(笑)
うちも息子くるまでとっとこ~っと
Posted by はるる at 2010年02月08日 21:45
たこまるちゃん
こんばんは

まだちょっと高いよね
つや姫じゃなくても
山形のお米おいしいからね
Posted by はるる at 2010年02月08日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。