2010年02月11日

日本海~♪

冬の海
墨絵みたい…




海がみたいな~と
思う時って

心が病んでる?
のかな~~

思ったより荒れてなくて残念


砂浜に行きたかったけど
こんな時化てるときに

砂浜に女が立ってたら
入水するみたいだし(笑)


やめました…



チョイト
凹み気味の時

何ヶ月ぶりとかで
何気ないメールをくれる人がいる


まるで私の凹みが伝わってるかのように…


~~~~~~~~
波長があうのかな
~~~~~~~~


凹みがふと埋まる瞬間ぽわんとします



満潮干潮
満月新月でも
気持ちが左右されるって
いいますよね


すごく久しぶりの人から連絡きたり
ふと自分でも
連絡したくなったりするときは
月齢みてみてください

案外
満月新月に近かったりするかも~









Posted by ★はるる★ at 04:58│Comments(10)
この記事へのコメント
そうでしょ~!
人間って自然と調和してるんです。
宇宙のエネルギーで生かされているんです。
普段は人間社会が無理やり作り上げたタイムで過ごしているけど、
本当は変えることができないリズムってあるんですね。

女性の「生理周期」や「出産」だって自然の見えないリズムが関係していますよ。

ところで、投稿早っ!
Posted by みずほのパンダ at 2010年02月11日 06:43
みずほのパンダさん
早コメありがとう

今日も部活&仕事ですよ~
走れっ走れっです

はじめて
『そうでしょ~』
てパンダさんに同意してもらったわ(笑)

宇宙のエネルギーって神秘的で素敵ですね~
パンダさんみたい…………(゜_゜)



でも冬でもスイカはたべたいよ
Posted by はるる at 2010年02月11日 06:56
おはようございます

あるある〜

凹んだ時の嬉しいですね

今日も、一日笑顔で顔晴ってね
Posted by ゆきんこ at 2010年02月11日 07:16
>2010年02月11日 07:16
ゆきんこさん
おはよございます

ありがとう
笑顔で顔晴りま~す
(^-^)/
Posted by はるる at 2010年02月11日 08:33
そうだよね~いつもなら落ち込まないような事でもズ~ンとと沈んだりすることもあるよね。
自然のリズムねぇ?そんな時は間違っても砂浜に立たずにクラゲを眺めるに限る訳だ・・・
私も一緒にくらげ見に行きたかったなぁ・・・

私も今日は仕事してます(・・・てこんなことも・・)がんばろ!(*^^)v
Posted by はあと♪ at 2010年02月11日 09:19
はあと♪さん
こんにちは

はあとさんも今日はお仕事なんですね
がんばりませう

クラゲ今度一緒見にいきましょ
間違っても砂浜にはたたないよにね~
Posted by はるる at 2010年02月11日 12:03
ということは、私は毎日病んでる

ま~でも癒やされるよね~

カモメちゃんを5分追い掛けて下さい

6分後には元気になります!!

元気だせよー
Posted by しげる at 2010年02月11日 12:56
しげるさん
こんにちは

がはははっ!!
しげるさんの海の写真は元気もらえるけど

私の見たら
よけい落ち込みそな写真だよね~(笑)(^.^;
カモメちゃんを5分追い掛けて
6分後には元気!!
5分1秒から5分59秒までは
どすればいいの?(爆)


しげるさんありがとね~(^・^)♪
Posted by はるる at 2010年02月11日 13:41
>5分1秒から5分59秒までは

呼吸を整えてください(爆)

亀レスにて失礼

最近また、深夜生活が始まってしまいました~
Posted by しげる at 2010年02月12日 01:40
しげるさん
おはよございます

あはあはっ
わざわざサンキュです(*^.^*)(笑)

はやぐねれ~
はやぐおぎれ~

もう
おべんとできた
せんたくできた
おそうじできた

あとは化けるだけ

おごしさいぐぞ~
Posted by はるる at 2010年02月12日 05:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。