2010年02月13日

圓福で飲み会~

娘が年少のときの
ママさんたちと飲み会でした

もう13年のおつきあいになります

大きくなった子供の話やら
私達お年頃の悩み?やら
話はつきることなく
たのしい4時間でした

場所は
みずほの圓福さん






このほかに
おにぎりと鍋も

満腹満腹



ちなみに
年長さんのときのママの会も続いています
子供たちはそれぞれの高校いって
会うこともないけど
ママさんたちは
仲良し

ずっと続けていきたいな






Posted by ★はるる★ at 23:58│Comments(2)
この記事へのコメント
なーんだ!すぐそこにいたんですね。

メールもらえれば、でっかいサトちゃん持ってすぐ駆けつけたのに!(笑)

もともとフランス料理屋だった「圓福さん」いいよね。毎夜・毎夜込んでますよ。

今度、しげるさんを連れ込もうと策略中です(笑)

みずほの圓福さんの近くのみずほのパンダでした!
Posted by みずほのパンダ at 2010年02月14日 06:01
みずほのパンダさん
おはよございます

お~
いいとこにきてくれました(笑)

あとでメールします(笑)
Posted by はるる at 2010年02月14日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。