2010年02月17日

チットモッシェ★カフェ

今日は温海まで
プチふたり旅…


ランチして~

ダイゴでパン買って~

道の駅に行って~

こけしとかぶのモニュメントの写真撮って~

の予定が…


なぜに
ここだけ



しかも

ランチの写真もないし…


雪ちらついて
足湯どこじゃないし…

っていうか
足湯ってきれいなのかなあ~

濁ってるのは気のせい?


だって

足臭い人だっているでしょ?

足ばっちぃ人だっているでしょ?

洗わないで入るんでしょ?(◎o◎)


ちょっと無理かも~(∋_∈)




Posted by ★はるる★ at 19:37│Comments(16)
この記事へのコメント
足エキス湯(笑)

でも、暖かい時期に、そこの足湯には入ったよ
一番風呂だったから気にしなかったなぁ

あっ、掛け流しの足湯はキレイだと思うよ
入浴前には、排水状態をチェックしてから入ってる
Posted by たこまる at 2010年02月17日 19:44
こないだ!そこの隣のスナックで飲みました

夜は足湯のお湯抜かれてたよ午前中なら綺麗なんじゃないかしら
Posted by ぽこ at 2010年02月17日 19:58
ココのお店やダイゴさんとか行ってみたいところです~♪
足湯あまり気にしないで入ってたかも。

結婚前までは温泉でペタ足で歩けなくてカカトとつまさきで歩いてたんですが
年々免疫力ある自分に気づき今ではなんでもこいです^^;
Posted by アドアド at 2010年02月17日 21:12
自分はどこでも足湯入りますねー
たいがい夜は抜くとこが多いと思いますー
温海は道路に挟まれている足湯なら入りましたーかなり熱かったです

プチ旅いいなー

ちなみに白海老は富山ですよー
旨いです〜
前にほたるいかを食べたくて富山にいったらーほたるいかも回遊するらしくー行った時期は庄内沖にいると言われマジ凹みしました

その後悔しくて3回富山に行きましたねー
Posted by ガルダ at 2010年02月17日 21:16
たこまるちゃん
こんばんは

そっか
一番風呂ならいんだね
お昼だったけどかなり濁ってたの~ξξ

スパイシーうどん食べたから
体はあったまってたけどね(^-^)b
Posted by はるる at 2010年02月17日 22:00
ぽこちゃん
こんばんは

このまえ
たちばなやに行った時ね?!
まぁ夜スナックに行ったのね
やっぱり朝一番ならいいかもね
Posted by はるる at 2010年02月17日 22:02
アドさん
こんばんは

あははっ
結婚するといろんな意味で
たくましゅうなりますね~(^.^;
母は強しですね(^-^)b

ダイゴのクリーム入りフランスパン
焼きたてなんて
パリパリ超おいしいですよ
Posted by はるる at 2010年02月17日 22:08
ガルダさん
こんばんは

やっぱり夜は抜きますよね~
一番風呂狙います

白海老は富山ですか~
庄内からじゃ
なが~~~い新潟を通り越していかなきゃいけないから
す~ごく遠すぎます
その昔お嫁にいくのやめましたから(笑)→(爆)

ほたるいかは
完全にガルダさんから逃げましたね~
みんな食われる食われる~って

も少し遠くまでプチ旅したいはるるでした
Posted by はるる at 2010年02月17日 22:16
写真撮る暇なくしゃべってた??^m^

リフレッシュできたみたいでよかったねぇ・・

足湯・・濁ってたらびびるけど普段なんとも無く突っ込んでたなぁ・・・私って鈍感(・・?
Posted by はあと♪ at 2010年02月17日 22:54
白海老 んまいよ

刺身は、もちろん
かき揚げとかも美味しかったし
昆布〆とかも、美味しかったなぁ

どっから、白海老の話しが出たんやろ
Posted by たこまる at 2010年02月18日 00:32
>どっから、白海老の話しが出たんやろ

見つけた
自己解決したわ(笑)
Posted by たこまる at 2010年02月18日 00:45
はあと♪さん
おはよございます

えら~く濁ってたのよ~
それみたら
考えちゃって~そんなこといったら

温泉も入れないよね(笑)
一番風呂がいいよねやっぱり~
はあとさんは毎日一番風呂(*^o^*)
Posted by はるる at 2010年02月18日 04:33
たこまるちゃん
おはよございます

ぷぷっ(^艸^)
ガルダさんのブログへどうぞ~(笑)

そんなにおいしいの?
なんだか行かなきゃいけないとこ増えてきたよ~
Posted by はるる at 2010年02月18日 04:35
たこまるちゃん

ちがった
私のブログだ^_^;
Posted by はるる at 2010年02月18日 04:37
>ちがった
>私のブログだ^_^;

ぷぷっ
Posted by たこまる at 2010年02月18日 08:37
たこまるちゃん
こんにちは

ウフッ
動揺しちゃった
Posted by はるる at 2010年02月18日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。