2010年02月18日

ミントの葉っぱ



家には
この葉っぱ
食べ尽くす

います…。



Posted by ★はるる★ at 22:28│Comments(10)
この記事へのコメント
地植えするとすんごいよ…あっという間に縦横無尽覆い尽くすから…まるで飛ばし屋はるるちゃんの勢いよ(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年02月18日 22:42
はあと♪さん
こんばんは

そうなのお~?
そんな勢いいいの?
って(^^;


春になってからのほうがいいのかな?

これは春になるまで
もたないけど~(笑)

植物と相性よくなくても大丈夫かなあ~
Posted by はるる at 2010年02月18日 22:48
はるるさん、ミントティーで、食べつくすの?
Posted by ゆきんこ at 2010年02月18日 22:59
ゆきんこさん
こんばんは

え?(◎o◎)
そのまま
葉っぱつまんで食べます(汗)
え?(◎o◎)
たべない?(笑)
Posted by はるる at 2010年02月18日 23:31
デザートとかに付いてるミントの葉っぱは、食べてるよ

でも、自家栽培してまでは・・・
逃げろ (/ ^^)/
Posted by たこまる at 2010年02月18日 23:58
すごいよ~
もう何年も繁殖続けてて必死に根切りしてあちこち行かないようにしてます。
地植えするならプランターとかの方かいいよ!
それでも毎年出てくるよオンシーズンは!
Posted by はあと♪ at 2010年02月19日 00:25
ミント
地植えにするとホントに凄いです
手におえないくらいになりますよー
地下茎で殖えるわ種で殖えるわでー
雑草を駆逐しながら増えて行きます
会社にも雑草としてかなりありますしー
Posted by ガルダ at 2010年02月19日 02:06
たこまるちゃん
こんばんは

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
待てぇ~(笑)

苦手な人けっこういるので
デザートのミントははるるが引き受けます

ちょっと植えてみようかな~
Posted by はるる at 2010年02月19日 04:43
はあと♪さん
おはよございます

植えたくなってきたよ~
プランターならいいかもね
はあとちゃんのお庭にミント摘みに行ったほうが早いかなっ(笑)
Posted by はるる at 2010年02月19日 04:46
ガルダさん
おはよございます

え~雑草になってるの(*_*;
摘みに行きます^_^;(笑)

地植えのラベンダーは冬越せませんでした

ラベンダー畑は北海道なのにそんなはずはないと…
育て方かな~~
Posted by はるる at 2010年02月19日 04:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。