2010年03月07日

へっへっへっ(^e^)







娘のおべんとに
このへんな顔のふりかけ(^e^)
このまま入れてやる~~~~~~(笑)



かわいい系嫌いだから嫌がるんだけど~~


母は入れたい(笑)




反応が楽しみ…
(^艸^;



Posted by ★はるる★ at 06:13│Comments(8)
この記事へのコメント
はるるさん、おはようさん

可愛いいね

娘ちゃんの、反応楽しみ
Posted by ゆきんこ at 2010年03月07日 07:31
優しい反応してくいっとい~の~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月07日 08:17
…娘さん、
どうか…
怒らないで
なんて(笑)どんな反応ですかね
Posted by ぽこ at 2010年03月07日 08:45
ゆきんこさん
こんにちは

たぶん
なにこれ?的な冷たい反応でしょう(笑)

それが狙いなんだけどね(#^.^#)
Posted by はるる at 2010年03月07日 12:42
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
こんにちは

かわい~なんて言われたら拍子抜けしてしまいます(笑)

なにこれ?的な反応じゃないと
つまんないわ~
私っM?(爆)
Posted by はるる at 2010年03月07日 12:45
ぽこちゃん
こんにちは

きっと気にもとめないわよ~
キャラクター嫌いだから
ディズニーも行きたくない子だったのよ
Posted by はるる at 2010年03月07日 12:47
これ可愛い系ですか?

はるるさんもこんな感じ?
Posted by kaz at 2010年03月07日 20:34
kazさん
こんばんは

可愛くない?

可愛くないとこがかわい~んです(笑)
はるるもです(爆)
Posted by はるる at 2010年03月07日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。