2010年03月08日

横走る?後ろ走る?


暗くてよく見えませんが

おっきくてなが~~い木を積み上げたトラックです




標識にぶつかりそ~なくらい積んでるんだけど…(*_*)




横走ると
崩れてきたとき
一番に大打撃くらっちゃうし


後ろ走ると
トラックが急ブレーキかけたら
反動で後ろに
だあ~って流れてくるし



究極の選択でした(笑)

横走ってみたら
やっぱりすんごく怖くて

追い越すにも
やたらスピードだしてるし

緩いカーブなのに
傾いてるし


結局後ろからついていったけど



早くあっち行ってえ~(∋_∈)





道路の脇の上のほうに線路があって
貨物列車走ってた時

あの貨物脱線してきたら

あえて海に落ちるか

路肩(左側)にそれるか

どっち助かるかな~と

一緒に乗ってた友達に聞いたら


そんなこと考えて運転しないよ




冷たく言われました(笑)







Posted by ★はるる★ at 21:24│Comments(10)
この記事へのコメント
コワイですね~(>・<:
私はトンネルが超苦手ー
途中で怪獣の足がド~ンと踏みつけて中に閉じ込められる想像をしてしまいます。もう両手に汗ビッショリです(:-;)
Posted by えのころ草 at 2010年03月08日 21:37
常に運転してると危ない車多いですね〜
スピードに合わせられない車に、異常に積載してるトラック、スゲー早いカローラバン
でも、あまり気にしないで運転してます
Posted by グルメ部長 at 2010年03月08日 21:58
トレーラーですね!

今夜、相方さんも材木積んで、関東よりこちらに向かってます。

トレーラーは全長が長いから、追い越しは大変・・・
よく
「全長22m!死ぬ気で追い越せ!」とステッカーを貼っているトレーラーもいますよね(^-^)

車間距離とって無理な追い越しは控えましょう(笑)
Posted by moca at 2010年03月08日 22:17
えのころ草さん
こんばんは

私もトンネル苦手ですね~
閉所恐怖症かも

MRI検査も気が狂うかと思いました(笑)

怪獣~(o^艸^o)
えのころ草さんかわいい~
Posted by はるる at 2010年03月08日 22:33
横走るのも、後ろ走るのも怖いです


mocaさんの言うとおり、追い越しなんて、しないで車間距離をあけて走りましょう〜
Posted by ゆきんこ at 2010年03月08日 22:34
グルメ部長さん
こんばんは

スゲー早いカローラバンいるいる(笑)

営業車ですよね~
凍結してるとき私の前で一回転してましたよ~

何事もなくまた走っていきました(@д@)

気にしたらキリないですよね~
Posted by はるる at 2010年03月08日 22:37
mocaさん
こんばんは

「全長22m!死ぬ気で追い越せ!」

まさにステッカー通りですね(;□;)!!
怖かったです

今日【も】
おとなしくついていきましたよお~(o^v^o)
Posted by はるる at 2010年03月08日 22:43
ゆきんこさん
こんばんは

マジで今日は怖かったです(∋_∈)

は~い(^-^)/

車間距離とって
安全運転誓いま~す(笑)
Posted by はるる at 2010年03月08日 22:47
牛や豚を積んだトラックの後ろを走ってる時も不安になります。

涎飛んでこないか。
○ンチ飛んでこないか。笑
Posted by kaz at 2010年03月09日 00:47
kazさん
おはよございます

あははっ
ほんとですぬ~(笑)

でも私は
みたいから
わさど横走るかも~
むかし
バッキューム車のホース
ズルズル引きずって走るのみたことありますよ~
Posted by はるる at 2010年03月09日 04:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。