2010年03月13日

北は北海道から南はアメリカ?

お土産三昧
ありがとう~(^.^)


たこまるちゃんから
ジャガバタ味のどろっぷ


北海道限定
カルピスソフトキャンディ


富良野メロンキャラメル


GODIVAミントチョコ


ゆきんこちゃんから
お饅頭と大福



お嫁ちゃんちの柚子せんべい
北は北海道から南はアメリカ?

える☆さん
ゆきんこさんの
素敵な名刺


ありがとう~(*^o^*)/



名刺いいなあ~という話から…

協議の結果

ピンクの寅の足が
タイヤになってて
びゅ~んっと
走ってるデザインがいいと…(笑)

書けませんて…(笑)



Posted by ★はるる★ at 20:35│Comments(4)
この記事へのコメント
最近、ご当地ドロップ多いです。
ハズレも・・・多いです。。。

じゃがバタードロップ辺りでありますように!
Posted by グルメ部長 at 2010年03月13日 20:59
グルメ部長さん
こんばんは

まだ…ドロップは
なめてないんですよ~(≧ε≦)

おそるおそるなめてみます(笑)
Posted by はるる at 2010年03月13日 21:12
芋煮ドロップは、ビミョーだったな

ジンギスカンキャラメルよりは、マシだと思うが、ハズレのドロップだったらゴメンよ
Posted by たこまる at 2010年03月13日 23:39
たこまるちゃん
こんばんは

まだなめてないけど
ビミョーなとこ狙ってんじゃない?
だって
買っちゃうもの(;^_^A

明日なめてみよ~っと

GODIVAのミントチョコ
超おいしかったよ
ありがちなミントミントしてなくて
つい食べちゃう

ありがとね~(^.^)
Posted by はるる at 2010年03月13日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。