2010年03月17日

はいりませんてばぁ~

誤解されるまえに…


お味噌です(*^.^*)



いつも
パック入りのお味噌買うんですが


袋入りのお味噌をいただいて


ちょうどいい容器がなく
使ってたパックを利用しようと
入れ始めたのですが…

あれあれ~
ぜんぶ入らない~~







Posted by ★はるる★ at 16:09│Comments(8)
この記事へのコメント
これからラズの散歩です。
ドキッとしたけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月17日 16:13
いや〜〜!

残りはタッパに〜
Posted by ぽこ at 2010年03月17日 16:26
なんかのセールスに強引に勧誘でもされたのかと思っちゃった〜

味噌だったのね(^_^;)

でもそれわかる〜
勘で選ぶタッパーだけどちょっと小さくて後少しが入らないなんて時・・・
悔しいって思うもの・・笑
Posted by チロル at 2010年03月17日 17:04
はるるちゃん、うん○しぼりしなくても~~(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年03月17日 18:06
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
こんにちは

ラズちゃんのも
こんな感じ?(笑)
Posted by はるる at 2010年03月17日 20:00
ぽこちゃん
こんばんは

むふふ
やあねっ私ったら…(笑)
Posted by はるる at 2010年03月17日 20:01
チロルちゃん
こんばんは

セールスのほうに想像がいってくれて
よかったあ~

え?スカートがはいらない?なんて
思われるかと…(爆)

入ると思ったんだけどな…(;^_^A
Posted by はるる at 2010年03月17日 20:04
はあと♪さん
こんばんは

あはは~○○こしぼりだなんて~
全部入ると思ったから
この展開にはビックリよ
使える使えるブログネタ(^^)vと
思いつつ 少しはためらったんだよ~
イメージってもんが
あるでしょ?(爆)
Posted by はるる at 2010年03月17日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。