2010年03月30日

ブルームーン


今日はブルームーンです

1ヶ月に満月が2回あるとき
2回目の月のことを言うんだって~


今年は2回もブルームーンが見れるとても幸運な年なんだそうです



カクテルについてそうな名前ですね
(#^.^#)

ろまんちつくです



これはイタズラ↓




携帯をく~るくる回しながらとってみました~



意味はありません(笑)



丸くなるのを期待したんだけど…ね



Posted by ★はるる★ at 21:38│Comments(16)
この記事へのコメント
へ〜
しらねけ〜
なんかいいことありそうだの。
写真のお月様も 笑ってる口みたいだしね。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月30日 21:43
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
暗闇で、はるるちゃんのお口が光ってるのかと思ちゃった!!
:・(`▽´)・: ケケケ
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月30日 21:47
ブルームーンてカクテルあるんだよ~っ
Posted by たこまる at 2010年03月30日 21:59
今夜は良い月ですね~♪
ブルームーンの意味、初めて知りました☆
教えていただき、ありがとうございますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月30日 22:11
バレーの練習終わったら、お月さん、綺麗でした

ブルームーンって言うんですか
Posted by ゆきんこ at 2010年03月30日 22:24
酒やのお嫁ちゃん

あはは(^U^)
携帯じゃうまくとれないから遊んでみました(笑)
Posted by はるる at 2010年03月30日 22:31
サーちゃん

うっひっひっ

た~べちゃうぞ~
(*^o^*)
Posted by はるる at 2010年03月30日 22:34
たこまるちゃん

若いときカクテルバーによく行ったな~
ブルームーンはブルー色かな
Posted by はるる at 2010年03月30日 22:36
はらほろさん

はらほろさん満月マニアなんですね
すてきな満月の写真
癒されました~

私のはあまりにふざけすぎてて…(笑)
Posted by はるる at 2010年03月30日 22:38
ゆきんこさん

バレーの練習お疲れさま~
きれいなお月様でしたね
1ケ月に2度ある満月はあまりないので
見れてラッキー
Posted by はるる at 2010年03月30日 22:43
ブルームーン☆って言うんですね…

そんな素敵な満月なのに、ぽこの行動は一体…
ヽ( ̄д ̄;)ノ
Posted by ぽこ at 2010年03月31日 00:05
>ブルームーンはブルー色かな

菫(すみれ)のリキュールを使うから薄紫色だよ

『叶わぬ恋』『出来ない相談』て意味から
バーで口説かれて、断りたいときに
『ブルームーン』を注文すれば良いんだよって
教えてもらったけど使うことは無かったなぁ(^^ゞ

ま、もしブルームーンを注文しても
の意味を知らない相手だと意味ないけどね(笑)
Posted by たこまる at 2010年03月31日 00:12
おはようございます。
今起きました
あんまり外が明るくて見てみたば、満月がきれいだっけ~
ブルームーンっていうなんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月31日 04:29
ぽこちゃん
おはよ~

ぷぷっ( ̄□ ̄;)!!
お財布フリフリ?(笑)

いつもの満月ならともかく
ブルームーンさんびっくりしたりして~(爆)
がはは~(o^v^o)
特別なお月様だから叶えてくれるかも
Posted by はるる at 2010年03月31日 08:06
たこまるちゃん

すってき~
教えてくれてありがとう~

φ(..)
まあ この先使うことはないと思うけど~(笑)
万が一ってことも……


ないか(爆)
Posted by はるる at 2010年03月31日 08:10
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
おはようございます
今起きました
娘が遠征いっていないので~
起きるまで寝てました(爆)

月明かりきれいだっけの~
Posted by はるる at 2010年03月31日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。