2010年04月11日

ほうじラテ


お茶ソムリエとコラボ
『ほうじラテ』


お茶やさんで
出してる
ほうじ茶ソフトクリーム
美味しかったから


きっと…
(o^-^o)

きっと…
(∋_∈)


美味しいと思ったよ
p(´⌒`q)



ほうじ茶の味も弱いし~

ラテでらって

100円ミルクっぽい味だし~



でも


うんっ

ふだんブラックコーヒー中毒な私なので




物足りなかったのだと思います


同じカテゴリー(ごくごく)の記事画像
小悪魔の誘惑
サトちゃんとカフェ
な~らんだ☆な~らんだ
ぬ~ぼ~(o^-^o)
秘密のお茶
きた~(^O^)
同じカテゴリー(ごくごく)の記事
 小悪魔の誘惑 (2010-12-04 06:50)
 サトちゃんとカフェ (2010-12-03 13:56)
 な~らんだ☆な~らんだ (2010-11-28 20:07)
 ぬ~ぼ~(o^-^o) (2010-11-25 21:34)
 秘密のお茶 (2010-11-25 07:53)
 きた~(^O^) (2010-11-01 08:22)

Posted by ★はるる★ at 21:01│Comments(10)ごくごく
この記事へのコメント
はるるお姉さんはブラックコーヒーですか?

サーちゃんはまだ、おこちゃまだから・・・・

コーヒーにはお砂糖もミルクも入れまーす!

早く大人の味が分かるようになりたいなぁ!

。(^O^。アッハハ!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月11日 21:32
サーちゃん

あらお子ちゃまねサーちゃんったら
はるるは
大人のお・ん・なよ~

それにサーちゃん
お腹が草餅だらけでしょ(笑)
Posted by はるる at 2010年04月11日 21:37
ブラックコーヒーばかり飲んでると、

レントゲン写真撮ったときに

肺が真っ黒に写っちゃうよ!

レントゲン前は、真っ白い牛乳飲まなきゃ!(笑)←高校時代の常識!?


あっ!またホラを吹いてしまいました(謝)
Posted by みずほのパンダ at 2010年04月11日 21:38
これので、煎茶ラテ飲みました

抹茶?煎茶?

私も、ブラックだからたまに、甘いの飲むと、甘すぎ
Posted by ゆきんこ at 2010年04月11日 21:43
みずほのパンダちゃん

パンダ節復活ですかあ~o(^^)o

このまえ実家で卒アルみてきました~(爆)
いやぁ~
つっぱりハイスクールろくんろ~る
と歌いたくなりました
Posted by はるる at 2010年04月11日 21:45
ゆきんこさん

ゆきんこちゃんも飲みましたか~
お茶系だから
そんなに甘くはないかなって
買ってみたんだけど…^_^;
Posted by はるる at 2010年04月11日 21:54
お茶屋さんの「ほうじ茶ソフト」。
たしかに、さっぱりしてて
美味しかったー(ー0ー=)

この飲み物は、はじめて見たよー
Posted by えびちゃん at 2010年04月11日 22:30
えびちゃんさん

「ほうじ茶ソフト」はおいしいから
つい期待しちゃった

考えてみたら
ほうじ茶にミルクいれたら?って考えると……(;□;)!!
Posted by はるる at 2010年04月11日 22:42
こういうおされな飲み物はなかなか手が出ません。
ラテなんて付いてる飲み物だと恥ずかしくなっちゃいます。ウソ!

自分もヒーコーはブラック党です。
昔は○○○が黒くなるほど飲んでました。爆
Posted by kaz at 2010年04月11日 22:55
kazさん

ひとりケーキも初体験したんだから
もうなんでもこい
でしょ?(笑)

○○○が黒くなるほど~?なんだべ
Posted by はるる at 2010年04月11日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。