2010年04月21日

ないと不安


レーダー
とうとう壊れちゃいました




もう10年以上なるのでお疲れさまですね


これで助かったことはないけど…




ないと不安です






Posted by ★はるる★ at 08:29│Comments(10)
この記事へのコメント
たこまるのも、ご臨終みたいだよぉ

最新型を買っちゃえ
Posted by たこまる at 2010年04月21日 08:44
私のも最近鳴らないような…
飛ばさないけど助けられた事あるよ(・∀・)
Posted by はあと♪ at 2010年04月21日 08:50
いつも警告音なるので故障かと思って、走ってたら取締してて、捕まった事あるよ(>_<)

高くていいの買っちゃえ(^^ゞ
Posted by リッキー at 2010年04月21日 09:29
今まで使ったことありません。
あれば助かったことも。。。。最近はないです。

白バイ用のレーダーないかな。苦笑
Posted by kaz at 2010年04月21日 12:43
確かに・・あるだけで安心です。

親父のレーダーは取り締まり場所を過ぎてから警報音がなります(汗)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月21日 13:09
たこまるちゃん

たこまるちゃんのもかい?
つけなきゃ安全運転するかも~(笑)
Posted by はるる at 2010年04月21日 14:44
はあと♪ちゃん

つけてるだけで安心みたいなとこあるよね~
はあと♪さん飛ばさなくてもついてるんなら
やっぱつけよっか~
Posted by はるる at 2010年04月21日 14:46
リッキーさん

ついてても捕まる~って(爆))^o^(キャハキャハ


確かに鳴るよねあちこちで
羊飼いの少年みたいだよね(笑)
Posted by はるる at 2010年04月21日 14:48
kazさん

kazさんは自転車につけましょ~(笑)

白バイはやだよね~
飛ばしてるときは常にバックミラーでチェックしながら走ってます~(笑)
Posted by はるる at 2010年04月21日 14:51
楽天親父さん

やっぱりあると安心ですよね~

最近のオービスには最新のレーダーじゃないと探知しないらしいです~p(´⌒`q)

私のは特売品だったので新しいオービスには無反応でした~(笑)

安全運転すればいい話なんですけどね~(笑)(@_@)
Posted by はるる at 2010年04月21日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。