2010年04月27日

ロンバケ~

案の定
2度寝したら夕方になりました~

ど疲れです
ず~っと寝てました

一度起きて
ブログながめて~




ロングバケーション
再放送してるんですね~





10数年かな
これ見て
ピアノ弾ける男の人は絶対かっこいい
って



子供にピアノ習わせました~(笑)

という思い出のドラマです~


キムタクさんより
竹野内豊さんの方が
すてき~




これ見たら
買物いって夕飯の支度でもしましょ~かね~

(´・ω・`)





同じカテゴリー(思うこと…)の記事画像
70万人が使ってる!
ただいま4時40分…
ネバーランドに連れてって
1年なりましたた(*^∇^*)
女子力とはなんぞや?
ないないづくしの今日
同じカテゴリー(思うこと…)の記事
 70万人が使ってる! (2010-11-29 15:46)
 ただいま4時40分… (2010-11-29 05:10)
 ネバーランドに連れてって (2010-11-21 19:58)
 1年なりましたた(*^∇^*) (2010-11-19 06:46)
 女子力とはなんぞや? (2010-11-16 21:43)
 ないないづくしの今日 (2010-11-12 20:53)

Posted by ★はるる★ at 16:38│Comments(2)思うこと…
この記事へのコメント
休みだからって寝過ぎると、かえって疲れるよね~。
でも、休みの日じゃないと寝られないと思うと、安心して布団に潜り込んじゃったりして。

明るい時間にバタンと布団に倒れ込んでうだうだしてるのが気持ちいいんだこれが。

せっかく癖でいつもと同じ時間に起きてるのに、結局時間が無駄になるんだよねー。
困っちゃう。
Posted by ひろし at 2010年04月27日 22:15
ひろしさん

まったく
おっしゃる通りでございます(´・ω・`)
Posted by はるる at 2010年04月27日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。