2010年05月03日

みんなお出かけ~


ブログをみながら


3時休憩~





さっき
チャリで銀行まで
おつかいに行ってきました


気持ちいっけ~


帰りに公園内を走ってきたら

やっぱり
賑わってますね~
藤沢周平記念館


午前中は入場制限あったそうです





久しぶりにチャリこいで疲れました~

往復10分くらいでしたが…(笑)



同じカテゴリー(季節・春)の記事画像
ぴんくのお堀
今日のさ・く・ら
満開だよ~(o^-^o)
こぬか雨
雨・桜・・・団子
出遅れた( ̄○ ̄;)
同じカテゴリー(季節・春)の記事
 ぴんくのお堀 (2010-04-29 15:35)
 今日のさ・く・ら (2010-04-25 18:25)
 満開だよ~(o^-^o) (2010-04-24 15:02)
 こぬか雨 (2010-04-23 20:30)
 雨・桜・・・団子 (2010-04-22 17:22)
 出遅れた( ̄○ ̄;) (2010-04-17 09:02)

Posted by ★はるる★ at 15:35│Comments(8)季節・春
この記事へのコメント
みんなお出かけ楽しそうだの
我が家は、お出かけしに来てくったガルダさんのおかげで、お出かけ気分になりましたとさ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月03日 16:14
そういえば高校生の時、チャリンコに二人乗りして汗びっしょりになって疲れたことあったなぁー(汗)(^_^;)
Posted by みずほのパンダ at 2010年05月03日 19:59
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
明日はかじおやじさんの釣ったでっかい魚たべれるかな(笑)
Posted by はるる at 2010年05月03日 21:39
こんばんはー(^^)
今日はとても暑い日でしたね!
お外で自転車、気持ち良さそう♪
いい運動にもなって一石二鳥~!
缶コーヒーの後ろにある
可愛い顔した雑貨達が気になります(笑)
はるるさんのデスクですか~?
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年05月03日 22:00
みずほのパンダさん

ぷぷっ(^艸^)
唯一?(笑)あま~い想い出~?
うっしし~
Posted by はるる at 2010年05月03日 22:45
チョコぷ~*さん

ほんとに
いいお天気でしたね

はいっはるるのデスクです~
お菓子入ってた木の箱に絵を書いてそのままいろんなものいれちゃってます~(笑)

画像ではかわいくみえたかな
Posted by はるる at 2010年05月03日 22:50
藤沢周平記念館、行ってきました。
感想はなしということで。
もろ観光客してますた。

自転車でって、もしかして。。。。。。ウソ

今度は一人できまーす!
Posted by kaz at 2010年05月03日 23:52
kazさん

たまには家族サービスも大切ね(^-^)b

記念館は…藤沢ファンじゃないと(笑)
最新の建物はすんばらしいかも…(^。^;)


チャリ乗ってるひとみるとkazさんかと思っちゃいましたが
今回は普通の恰好でしたよね(笑)
Posted by はるる at 2010年05月04日 05:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。