2010年05月12日

お花day~


裏庭探検その2


紫エビネ~




黄エビネ~




ラン科だって




これは~

シャガ




花びらがシャガシャガでゅうからかな?(笑)


これは
アヤメ科なんだって




おはなに目をむけるっていいね~



うんうん(o^-’)b
ブログ始めたおかげかな



同じカテゴリー(植物・生き物)の記事画像
食べれる?
ぽん・ぽん・ぽん
木+冬★ヒイラギ
この~~木なんの木
まだまだダリア展(笑)
ダリア展☆その3
同じカテゴリー(植物・生き物)の記事
 食べれる? (2010-12-05 07:39)
 ぽん・ぽん・ぽん (2010-11-16 07:53)
 木+冬★ヒイラギ (2010-11-14 19:07)
 この~~木なんの木 (2010-11-08 12:10)
 まだまだダリア展(笑) (2010-10-12 21:03)
 ダリア展☆その3 (2010-10-11 22:09)

Posted by ★はるる★ at 11:02│Comments(6)植物・生き物
この記事へのコメント
うちの裏は雑草畑~~
結婚式前きれいにしたのにまたポチポチ出てきてたしぃぃ・・・
なんか植えないとダメかすらん(~_~;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年05月12日 11:23
はるるさんが植えてるんですか?
雑草とらないと。笑
Posted by kaz at 2010年05月12日 12:17
はあと♪さん

ほっといても綺麗におがるものがいいよね~
近くのお家
どうみてもほったらかしなんだけどマーガレット畑になってて
きれいなのよね~

種飛んでこないかな~(笑)
Posted by はるる at 2010年05月12日 12:38
kazさん

はははははっははが植えてます~
父が雑草じゃないのもどんどんひっこぬくから
いつも怒られてます~(笑)kazさんみたいに……
Posted by はるる at 2010年05月12日 12:41
すてきな裏庭。
「裏」じゃないみたい・・。
ふとした発見あったりしますよね。
Posted by ミントさん at 2010年05月12日 13:37
ミントさん

めったに裏にはいかないので
いろいろあって楽しめたよ~
うちは 昔は花屋さん?てくらいガーデニングしてたけど
外のテーブルは朽ちるし ミントさんアップしてたような置物も割れるし
もうぼおぼおしてます(∋_∈)
Posted by はるる at 2010年05月12日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。