2010年05月20日

まぎらわしい


これ娘の…
髪につけるのと~
顔につけるの・・・


ピンクでかわいい





髪につけるのは
い~香りがするから
内緒で
シュッシュッ
するんだけど


さすがに化粧水はねえ~


と思いつつ

お風呂上がり使ってみた



ん~いい香り~~

って

えっ(」゜□゜)」

髪につけるほうじゃん
こ~~んな
まぎらわし~~ボトル

よく毎日まちがわずに使ってるわよね





Posted by ★はるる★ at 07:45│Comments(14)
この記事へのコメント
はるるさん、なんちゃってJKしてますの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年05月20日 07:49
可愛いピンチ

洗顔のチューブのと、歯磨き粉間違えた事あります
これまた、悲惨です
Posted by ゆきんこ at 2010年05月20日 08:13
あははっ!お顔の毛さらさら~でね。
あ、顔さ毛はねーが・・。
しかし、かわいいの使ったの。
もう、ずいぶんこーゆーの買ってない・・。
Posted by ミント at 2010年05月20日 08:48
はるるおねえちゃまぁ~
うちのボケばあさん用に『かお』 『かみ』って書いた紙貼ってあげてたのを思い出しちまいましたよ・・・
ちなみに『シャンプー』 『リンス』て張り紙もしてましたよん・・・大丈夫ぅ?^m^
Posted by はあと♪ at 2010年05月20日 09:01
あはは~
娘ちゃんからのー使うな~って呪いがかかってるんですね。笑
Posted by MAROO at 2010年05月20日 09:02
か、かわいい容器~!
こんなにお洒落な化粧品
久しくお世話になっておらんです…(´Д`)
しかし私は以前
歯磨き粉と
洗顔フォームを間違えて
歯ブラシに付けちゃいました…
あれは…苦かったなぁぁ~(笑)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年05月20日 09:07
似た様なあります。
中途半端に…
最後まで使えって感じです
Posted by グルメ部長 at 2010年05月20日 10:24
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
ん~ちょっとなんちゃってすぎるわね(笑)
Posted by はるる at 2010年05月20日 19:48
ゆきんこさん

洗顔のチューブと歯磨き粉
どっちがどっちでも
悲惨~(∋_∈)
究極の選択だね
Posted by はるる at 2010年05月20日 19:50
ミントさん

どうりで今日はお顔のお毛毛なびいてたわ~・・(^o^;嘘よ(笑)

この歳になるとボトルだけでは選べないわ~コラーゲンとかQ10とかほしいわよ~
Posted by はるる at 2010年05月20日 19:54
はあと♪さん

ぎゃはは~ヤバいんでね~?(爆)

娘に書かれたりして…(∋_∈)
自分のものはわかるわよっっっ
Posted by はるる at 2010年05月20日 19:56
MAROOさん

い~じゃんね~
ちょっとくらい使ってもさっ(笑)
Posted by はるる at 2010年05月20日 19:58
チョコぷ~*さん

チョコぷ~*ちゃんならかわいいのいっぱいもってそうなイメージだよ
ほらほら緑の三角の…あれあれ(笑)

洗顔フォーム口の中は…きびし~
口の中あわあわだね
Posted by はるる at 2010年05月20日 20:01
グルメ部長さん

そうそう
中途半端に…(笑)

少しずつ入ってるのがゴロゴロ~

ったくぅ~ですよね
Posted by はるる at 2010年05月20日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。