2010年05月20日

え゛~(」゜□゜)」



17日に
視線を感じてアップした筍さん





4日で
こお~~~~んなに
おがってました




見下ろされました

そういえば…

かぐや姫の本当の話
聞いたことありますか?

実は月からの使者ではなく
月では相当の悪女だったらしく


こらしめるために
竹の中に閉じ込められたとか…


それをたまたまおじいさんおばあさんに
みつけられたんだとか…(笑)




その先は
よく知りませぬ…






同じカテゴリー(植物・生き物)の記事画像
食べれる?
ぽん・ぽん・ぽん
木+冬★ヒイラギ
この~~木なんの木
まだまだダリア展(笑)
ダリア展☆その3
同じカテゴリー(植物・生き物)の記事
 食べれる? (2010-12-05 07:39)
 ぽん・ぽん・ぽん (2010-11-16 07:53)
 木+冬★ヒイラギ (2010-11-14 19:07)
 この~~木なんの木 (2010-11-08 12:10)
 まだまだダリア展(笑) (2010-10-12 21:03)
 ダリア展☆その3 (2010-10-11 22:09)

Posted by ★はるる★ at 16:26│Comments(10)植物・生き物
この記事へのコメント
へ~~
お月さんではお仕置きが竹に閉じ込める事なのかい?
でもよく首ちょん切らずにうまく竹切れたなぁ・・って思った・・・事ない?(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年05月20日 16:34
育ちの良さに驚きー(@_@)
Posted by アド at 2010年05月20日 16:59
成長早っ〜!Σ(°∀°ノ)ノ

かぐや姫め
いったい月で何やらかしたんだ?(笑)
美貌を武器に結婚詐欺とかかしら(*´艸`)
Posted by ぱんチャン at 2010年05月20日 17:08
うお~。
まず、伸びだごど・・。
はるるさん、視線感じるどごでねーの
気になるのー。
月さ、連れていがいんなよ。
Posted by ミント at 2010年05月20日 17:14
タケノコは特殊ですから
普通の植物は生長点と言ってその1つが細胞分裂して伸びます
タケノコは節の一つ一つが上下に伸びて生長します
だから節が40〜50あれば普通の植物の50〜100倍の早さで育つ事になりますー
雨が降ればさらに生長は早くなりますしー
普通の植物が1ミリ伸びるとしたらタケノコはーって感じです
そるだけ一気に伸びます
コンクリートブロックとかなら軽く持ち上げますし
だから家の軒下に伸びると突き破るんですー
Posted by ガルダ at 2010年05月20日 20:03
はあと♪さん

首チョン切ったら
ホラーになるでしょ(笑)

ギロチンかぐや姫とか~
う~ひっひっ
Posted by はるる at 2010年05月20日 20:05
アドさん

伸びてるの肉眼で見れそうな勢いですね
にょきにょき
Posted by はるる at 2010年05月20日 20:07
ぱんチャンさん

そうみたいだよ(笑)
かなりの男をだましたらしいです~

騙される男も悪いってか~(´・ω・`)
Posted by はるる at 2010年05月20日 20:11
ミントさ~ん

地球へ帰りた~い
ってか(笑)
はるるは悪い子じゃないから大丈夫っ
連れていかれないキッパリ(^^ゞ
Posted by はるる at 2010年05月20日 20:13
ガルダさん

へえ~(・◇・)
節が上下に伸びるの~?!
にしてもびっくりです~
肉眼でにょきにょきしてるのが見れそうな勢いですよね
Posted by はるる at 2010年05月20日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。