2010年05月24日

雨だから…



ほいっ

鮮やかな橙色の
君子蘭で
あかるい気分

雨だから…


強風で100均の風車もフル回転




ねっまわってるでしょ(^-^)


これ止まってる図





アイビ-は冬の間
雪の下でも元気元気


脇役の小さい苗だったのに
プランターいっぱい主役級になっちゃいました~(*^^*)





明日の天神祭
雨…かなぁ






同じカテゴリー(植物・生き物)の記事画像
食べれる?
ぽん・ぽん・ぽん
木+冬★ヒイラギ
この~~木なんの木
まだまだダリア展(笑)
ダリア展☆その3
同じカテゴリー(植物・生き物)の記事
 食べれる? (2010-12-05 07:39)
 ぽん・ぽん・ぽん (2010-11-16 07:53)
 木+冬★ヒイラギ (2010-11-14 19:07)
 この~~木なんの木 (2010-11-08 12:10)
 まだまだダリア展(笑) (2010-10-12 21:03)
 ダリア展☆その3 (2010-10-11 22:09)

Posted by ★はるる★ at 08:14│Comments(6)植物・生き物
この記事へのコメント
はるるさん。おはよーです。
しかし、きれーに育ててますね~。
うちは、蘭、危険です。
風車の回りも電気でも発生すんなんでねがって程だの・。
アイビーって、冬、外の置いてる?
Posted by ミント at 2010年05月24日 09:03
ミントさん
おはよ~

(^。^;)この花は実家のス~ちゃんじゃなく蘭ちゃんよ~

アイビーは毎年どっぷり雪に埋もれてるよ
最初は軒下にどけてたんだけど茶色くなってダメになってました
ひと冬雪の中のほうが暖かいのかしら?
温度が一定だからかしら?(笑)
Posted by はるる at 2010年05月24日 12:32
だいぶお花の名前覚えてきたんですね。
自分は全くです。汗

回ってる風車、はるるさんみたい。笑
Posted by kaz at 2010年05月24日 12:42
kazさん

ブログするようなってから、知らない花にも目を向けるようになりましたね~

くるくるはるる~?(・◇・)
頭が…(爆)
Posted by はるる at 2010年05月24日 13:25
追伸・・
はるるさーん。
おやじギャグだよ~・・。(--;
若者達・・?・・
だよ~。
Posted by ミント at 2010年05月24日 14:04
ミントさん

ぷぷっ(^艸^)
だって~
ミントさんもぽこちゃんとこで
だれの~ために~なんて
歌ってたじゃん(爆)
Posted by はるる at 2010年05月24日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。