2010年05月25日

すすまな~い





実家までたどりつけません

天神祭で
公園まわりが通行止め


学校の駐車場に
入ったのがまちがいでした

娘をおろしたあと
完全にはまりました~(∋_∈)

いつもは車で3分で実家につくのに


もう20分も



はやぐ進んでえ゛~



出店のテントいっぱい
見えるかな~




お化け屋敷みたいな~(*^o^*)



Posted by ★はるる★ at 08:31│Comments(8)
この記事へのコメント
天神祭♪
今日でしたね~(^w^)

市内、やっぱりゲキ混みですね…

どうぞ、ご実家まで気をつけてね~(^_^;)
Posted by moca at 2010年05月25日 08:37
mocaさん
おはよ~

ありがと~
やっと着きました~
歩いた方が早かったかも(笑)

お日様すこしでてきました(*^o^*)
実家でお赤飯たべてます~
ん?朝ごはん?
おやつかも^_^;
Posted by はるる at 2010年05月25日 08:41
良い機会です

自力で走ってみましょう
Posted by チャーリー at 2010年05月25日 08:59
さすがのはるる号も飛べないんだ~^m^
お天気曇り?仙台は青空だよん
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年05月25日 09:03
チャーリーさん

えいっほっ
えいっぼっ

Posted by はるる at 2010年05月25日 09:16
はあと♪さん

よしっ
車に羽つけっぞ~
バッサバッサ~

くもってるけど
パレードまでなんとかもつといいな~
Posted by はるる at 2010年05月25日 09:22
おはよーございますー。
いやいや、混んでましたなー。
帰りは、はあとさんをあっと言わせるように、飛んでしまっちゃえ~。
とんで、とんで、とんで、・・・
まわって、まわ~る~・・。
また、懐メロ・・。
Posted by ミント at 2010年05月25日 09:24
ミントさん

わあ~だれかミントさんの懐メロとめてぇ~~
Posted by はるる at 2010年05月25日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。