2010年06月06日

白黒つけてやるぜ

昨日

ゼブラーマン
観て
きました~


生の
哀川翔さんの舞台挨拶素敵でした~


映画も
ぷぷっ(^○^)って
笑いどころあり

ゼブラクイーンエロかっこよくて


わたし的には
すごくおもしっけ~


終わったら…
ゼブラクイーン
ポスターのまえに…(笑)

同化してる






ゼブラぽこ(笑)





同じカテゴリー(映画・DVD)の記事画像
心はトム色♪
ひとり遊び~☆
久しぶりの映画です
ばーんっ * ̄0 ̄)σ
エレファントマン
同じカテゴリー(映画・DVD)の記事
 心はトム色♪ (2010-11-10 20:00)
 ひとり遊び~☆ (2010-09-28 17:02)
 久しぶりの映画です (2010-09-14 13:53)
 ばーんっ * ̄0 ̄)σ (2009-12-17 06:55)
 エレファントマン (2009-12-06 22:59)

Posted by ★はるる★ at 06:06│Comments(13)映画・DVD
この記事へのコメント
おはよー、はるるさん。
昨日、行方不明になったと
思ったわよ~(笑)
いいな~。生翔・・。
かっこいけがー?
今度、ご一緒に・・。
そいや、そいや、そいや、そいや~!
Posted by ミント at 2010年06月06日 06:22
おはよ〜ございます

昨日は、お世話様でした〜

ゼブラぽこいや〜ん
Posted by ぽこ at 2010年06月06日 06:59
ミントさん

あはは~(汗)

マジで行方不明になりそうだったわ~

生翔・・。かっこいっけ~映画は笑えたけど…^_^;

>今度、ご一緒に・・。
>そいや、そいや、そいや、そいや~!

え!路上で踊るの?(爆)

てか今日ミントさん早起き~(o^-^o)
あっ運動会?
はしれはしれ~
紫外線気を付けてね
Posted by はるる at 2010年06月06日 07:04
昨日はお世話になりました~♪
ナマ哀川も映画も良かったですよね~☆
ぽこ さんの写真を撮っている皆さんの後ろ姿・・・
写真に撮ろうかと思いまいたがヤメときました(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年06月06日 07:16
ゼブラーマンぽこ
撮影会だったんですか(笑)
それにしてもいい響きです。
・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年06月06日 07:24
ゼブラーマンぽこ
撮影会だったんですか(笑)
それにしてもいい響きです。
・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2010年06月06日 07:24
ぽこちゃん

おはよ~
こちらこそ~お世話様でした~

ゼブラぽこかわいいっ
Posted by はるる at 2010年06月06日 07:31
はらほろさん
おはようございます

こちらこそ~お世話様でした~
映画~☆面白かったですね1作目も見たくなりました~TSUTAYAいこっかな(笑)

あはは~(汗)
ゼブラぽこ撮影会
まわりにはきゃあきゃあうるさかったかも…
Posted by はるる at 2010年06月06日 07:36
かじおやじさん

ゼブラーマンぽこ
ゼブラクイーンに負けてなかったですよ~
(o^-’)b
Posted by はるる at 2010年06月06日 07:38
おはよ~
楽しい上映会+でしたね~~
はるるちゃん寝たのかすら・・・
ぽこちゃんも案外早く起きてるし・・・
皆寝不足大丈夫???
あたしは・・・しゃべり疲れて・・る・・かも(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年06月06日 08:22
おはよー

楽しい1日だったよ~っ
笑いすぎて、顔まで筋肉痛になるかと思ったよ

前作のゼブラーマンも観たいよね
Posted by たこまる at 2010年06月06日 09:37
はあと♪さん

忍び足で家に入りました~(笑)

午後は完全に眠気がくることまちがいなしです~(´・ω・`)
Posted by はるる at 2010年06月06日 11:50
たこまるちゃん

楽しかったね~
毎度のことながら笑いすぎ

遊び人シンデレラ達~今日はねむいねむい~
Posted by はるる at 2010年06月06日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。