2010年06月14日

怪獣注意報?

なんか
怪獣がでそうな空
















じゃない?


同じカテゴリー()の記事画像
もこもこ雲
お魚のらんでぶう
ピンク★萌★橙
焼けすぎ
朝焼け焼け~
暑かったですね
同じカテゴリー()の記事
 もこもこ雲 (2010-10-18 08:06)
 お魚のらんでぶう (2010-09-25 19:55)
 ピンク★萌★橙 (2010-09-24 23:55)
 焼けすぎ (2010-09-07 21:11)
 朝焼け焼け~ (2010-09-02 05:08)
 暑かったですね (2010-08-31 20:12)

Posted by ★はるる★ at 21:16│Comments(10)
この記事へのコメント
あははー。
タイトル見て、はるるさん、怪獣なたがど思ったけ~・・。
変身してねーがー?
Posted by ミント at 2010年06月14日 21:58
ミントさん

ガハハハハ

今朝の出来事で怪獣なってもおかしくないよね(笑)
バルタン星人になってでチョキンコしてやるぞ~(`ヘ´)

はるる虎にはたまに変身するよ(爆)
コワイヨ~~
Posted by はるる at 2010年06月14日 22:05
インディペンデンスデイだな。

打ちの近所には昔、大きなオイルタンクがあってね、空を見上げて


(どこから怪獣が出てくるんだろ~?)


って本気で考えたよ。
ウルトラマンなんかだと工業系の港で戦っていたりしたからね。
銀色の丸いタンクとか、赤白のタワーとかあったものね。
Posted by ひろし at 2010年06月14日 22:19
はるる虎より、はるるこけしのほうが怖そう。。。。。。
Posted by kaz at 2010年06月14日 22:23
ひろしさん

工業系の港
タンクとか絵になるよね(o^-’)b

朝焼けはやっぱりミラーマンだよね
って知らないかな(笑)
ひろしさんおいくつか知らないけど…
Posted by はるる at 2010年06月14日 22:38
kazさん

よくご存知ね
はるるこけしは
はるるが愚痴をいうときの顔よ~( ̄▽ ̄)

あっ
そういえば今日のあねさんのブログの
こけしのコメントってなにかしら?

一瞬わたし?かと思ったわ~

いぢわるな
はるるこけしじゃないわよね~(笑)
Posted by はるる at 2010年06月14日 22:44
はるるさん朝いちありがとうございました


最初に、仏壇屋さんでお会いした、はるるさんはほんわかさんで、優しい人でした

また、再開しますので、よろしくお願いいたします
Posted by ゆきんこ at 2010年06月15日 00:51
怪獣はあ~たが運転する車!
がははは!
やっぱ天使でしょ~!!!
Posted by しげる at 2010年06月15日 01:05
ゆきんこさん

おもってることを文字や言葉で表現するのってすごく難しいですね
ブログだって
文章や言い回しの好みもあるし
100人か100人とも好意をもってくれてるとは当然思っていません

でも自分が好きなブログを見て楽しめばいいことで…


嫌いなブログにわざわざ行って
中傷するようなコメントも書く必要なんてないと思うんですよね
書く方だってきっとけして気分がいいわけないですから

でも
ブログに限らずですが
そういうことを
してしまってる人は
その人なりになにか感じてるからなのかなって

逆に私は
そちら側の人の気持ちを考えてしまいがちで…たまに反感かいますが(汗)

心理学の授業好きだったのでつい…



ブログしてる人もたぶんそれぞれで

ただ
ブログだけ楽しみたい人もいるだろうし

いろんな人に会ってどんどん交流したい人もいるだろうし
そのへんの見極めもむずかしいと思います

いろんな事情で閉めてる人がいるという事実も
ブログしている以上やっぱり軽視できないですよね

自分自身も気をひきしめてブログしなくちゃいけないんだなと
思っています


ゆきんこさんもまた
再開できることを祈ってます

なんだかなにがいいたいのかわからないコメントになってしまってごめんね
自分への警告も含めて書きました
Posted by はるる at 2010年06月15日 06:12
しげるさん

怪獣はあ~たが運転する車!
がははは!

否定できないとこが
ぐやじい~(爆)

しげるさんと天使!!!

ガハハハハ
ガハハハハ
ガハハハハ~~~

ウゲすぎる~
Posted by はるる at 2010年06月15日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。