2010年06月16日

転げました(∋_∈)




何がどうなったのやら
椅子から
転がりました(?д?)




なんか
足がむくんできたので
椅子にかたっぽの足を折りまげて
すわろうとした瞬間


ズルっ(;□;)!!


うぎゃっ( ̄□ ̄;)!!



バタバタ~ん(@_@)



ドテっ

~~



体は落ちてるのに
足がまだ
椅子にへんな形で残ってて

うわっパンツ見える~~って
とっさに思って


なんだか
変に落ちてしまいました


そして
椅子ははるかかなたに~~

女の人がとっさに
私におおいかぶさってかくしてくれて
(ノ゜O゜)ノ

隣の事務室から
90歳近いかたまでもが
大丈夫だか…と見に来てくれて


他の棟で仕事してるひとまで
聞き付けて

ピポ~~ピポ~~っていいながら

救急箱もって
走ってくるしで



痛くて
起きれないのに

なぜか爆笑・・・


さんざん
お腹痛くなるくらい
笑って笑われて

思い出してまで
みんなに
ププッ(●^m^●)
って笑われて笑われて~





やっぱり痛くて
歩行困難

曲げれないし

アクセルブレーキ
の移動も痛くて

階段はすわりながら登り降り




最悪~~(∋_∈)


とりあえず冷やしまする~~









Posted by ★はるる★ at 19:45│Comments(32)
この記事へのコメント
はるるさんが重体だぁ~!!Σ(´□` )
なんだか、ブログを読む限りでは
ものすごいアクション派女優っぷりを発揮?!(゚ロ゚;)

はるるさんのおパンツを拝見できるチャンスだったのかー…(そこかっ)

いや、いや、でも、大事に至らなくて良かったです!どうか、早く治りますように!(><)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年06月16日 19:57
家でがど思ったば職場!!Σ(@□@;)

周りもビックリだったろんでもこいだば安静だよー!

お大事にのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年06月16日 20:05
わっ!だ、大丈夫?
多分不自然な形で落ちたから変なふうにひねったか、どっかヒビ入ったとかはないの?

私は横に足が滑ってストッキングも破れない位さらっと転んだだけなのに足の小指の付け根の所にヒビが入ってしまった事あるよ

その時は直後より時間がたつにしたがってガンガン痛んで来たよ
痛みが強くなってきたら絶対医者に行ったほうがいいからね(>_<。)
Posted by はあと♪ at 2010年06月16日 20:15
大丈夫ですか?って思いながら笑ってしまいました、すいません(^_^;)

はるるさんの記事面白いですね(^^)

お大事にしてくださいね
Posted by ジャスミン at 2010年06月16日 20:19
はるるさん、大丈夫??
でも・・・あまりにも上手な表現力なんで・・・
大笑いしてしもた!!
派手に転んだ時って・・・
とっさに笑ってしまうのよね!!
おばちゃんも転んだ時、笑ってごまかした!
でも、お医者さんには行った方がいいよ!!
明日になればもっといたくなるよ!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年06月16日 20:28
大丈夫だが〜

今日の地震の震源地はそこだったのが〜

腫れてないなら今晩は、冷して圧迫して、心臓より高くして寝でな〜

飲酒厳禁だぞ〜
Posted by チャーリー at 2010年06月16日 20:42
チョコぷ~*さん

アクション派女優っぷり~(笑)
みんな爆笑でした
痛いのに…

ありゃ
しぇくすぃ~おパンツ見えちゃったらヤバいヤバい

マジで痛いです(泣)
明日まで少しよくなるといいんだけどなあ~って
思い出しても笑える~
Posted by はるる at 2010年06月16日 21:53
酒田娘ちゃん

おっかしいよね
もう爆笑の渦でした

みんなに見送られて帰ってきました(笑)

明日どうなってんだろ~この足…
痛いですマジで…(∋_∈)
Posted by はるる at 2010年06月16日 21:56
はあと♪さん

ふえ~~ん
(ノ△T)いだいよお~~
なんか半端なく痛くなってきたよ~~
まさか膝っこヒビなんてことは…

明日は医者かな~
Posted by はるる at 2010年06月16日 21:59
ジャスミンさん

あはは~(汗)
笑っちゃいますよね~~
思い出してもおかしいです(爆)
明日は少しよくなることを祈って寝ます~~(∋_∈)

ありがとね~
Posted by はるる at 2010年06月16日 22:02
サーちゃん

笑ってる場合じゃないてばっ

うぅっかなり痛いんです実は・・・

でもああゆう場面て
なんで笑ってしまうんだろね~

明日が怖いよ~
Posted by はるる at 2010年06月16日 22:05
チャーリーさん

震源地はここでした~ガハハハハ

ちょっと腫れてるよ~~
ふえ~ん(@_@)
いだいいだい
Posted by はるる at 2010年06月16日 22:08
大丈夫ですか???
私には、想像つかない転び方のようで・・・(苦笑)
派手に転んだんだな~とは、想像つきました(;^_^A

痛みも引けばいいのですが・・・
明日、医者に行って下さいね!
お大事に <(_ _)>
Posted by moca at 2010年06月16日 22:40
ありゃ〜、はるるさん大丈夫ですか

なんだて、すごい転び方だったのね


私も、側溝の穴にパンプスのかかと入って、そのまま転びました

痛いより、恥ずかしいでした

お大事にしてね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月16日 23:08
おねーさーん・・
大丈夫だがー・・。
さあ!病院さいぐぞー・・。
ピーポーピーポー
「〇〇はるるさん。年齢〇才、足関節
 捻挫」
手術だぞー・・。
って言うてる場合でねが・・。
なんかあったら、相談のっぞ!
Posted by ミント at 2010年06月16日 23:18
しばらくすると、あちこち痛くなってくるんだよね。知らないところに青タンとか。

自然治癒は難しいお年頃だから、違和感あったらお医者さんへ!

何時見えてもいいように、勝負パンツ履きましょう!
あ、自分は遠慮しときます。照
Posted by kazkaz at 2010年06月16日 23:29
大丈夫ですか?!(汗)
あまりの表現のうまさに
想像しちゃいました(^-^)
いえいえ心配してますよ
明日今日よりひどくなってたらお医者さん行かないと
(´;ω;`)
とっさに隠してくれた方
優しいですね
私ならきっとガン見しちゃうかも(笑)
Posted by ぱんチャン at 2010年06月17日 02:37
mocaさん

あはあはは~(汗)
みんな飛んできたとこをみると
すごかったみたい(笑)
朝になっても痛みはかわりません(∋_∈)

お医者さんに行きます…ぐすん
Posted by はるる at 2010年06月17日 04:13
ゆきんこさん

いやぁ~この年にして人生最大のころびあんべでした(笑)
って笑ってる場合じゃないくらいの痛みです
パンプスのかかとはこわいですね~ゆきんこさんも気を付けてね
(*´∇`*)
Posted by はるる at 2010年06月17日 04:18
ミントさん

うわ~~ん
朝なっても
マジでやばいくらいいだいよお~p(´⌒`q)
捻挫~?手術~?
いや~(ρ_;)

ふえ~んふえ~~ん
Posted by はるる at 2010年06月17日 04:22
kazさん

いつでもしぇくし~勝負おパンツよ(o^-’)b
そんな遠慮なさらずに~~(笑)

ほんとに痛いです
(∋_∈)

お医者さんいくのやだな~~椅子から転げますた…って?ハジュカシスギル(;_;)
Posted by はるる at 2010年06月17日 04:28
ぱんチャンさん

あはは~(汗)
派手にやっちゃいました~p(´⌒`q)

笑ってくれて…いや心配してくれて(笑)ありがと~

ヤバいかもです
昨日よりひどいかも~

とっさに隠してくれた方は
お局様でした~

ガン見すんなし(爆)
しぇくしいおパンツよ~
Posted by はるる at 2010年06月17日 04:34
一夜明けて足の具合はどう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年06月17日 07:08
おはようさん~
具合、どうですか?
Posted by える☆ at 2010年06月17日 08:49
仏壇屋のおばちゃん♪チャン
ありがとう~

医者いってきました~
靭帯損傷~
骨はなんともないみたいでしたが~

ぎょうぎょうしい恰好で帰ってきました(笑)
くわしいことは
アップするかも(;_;)
Posted by はるる at 2010年06月17日 10:33
える☆さん

ありがとう~
医者にいってきました~
足にベルトさせられておばあさんみたい(汗)
もう~やんなっちゃうわね(∋_∈)
Posted by はるる at 2010年06月17日 10:36
靭帯損傷~!?
大変だなぁ~・・・
年をとると直りにくくなるから気を付けないと。
あ、はるるちゃんの職場に来るおばちゃんたちに評判いいよ~(笑)
ファンを心配させないようにね~!!
お大事にね。
Posted by しげる at 2010年06月17日 11:18
 ↑ しげるさん、評判いいのはおばちゃん達だけかい?・・・・まあ、ジャニーズ系はあんまこねが(爆)

しげるさんも変な格好でレンズのぞいているから気をつけないと~~なんせお歳一緒だしぃ~~(^_-)-☆
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年06月17日 13:49
しげるさん

グフフ~
このままグルグルグルグルグルコサミンの
お世話にならないように気を付けなくちゃ(爆)

ファン?
おばちゃんたちが?

若い男がいいなあ~(笑)
Posted by はるる at 2010年06月17日 16:30
はあと♪さん

残念ながら
若い男は来ませぬなあ~

そうだよね
へんなおぢさんにまちがえられると悪いよね
カモメみてニマニマして…(^◇^)
Posted by はるる at 2010年06月17日 16:33
こら=!!!
俺は変態でねーぞ!!!
少ししか・・・
五十路間近、哀愁ただよってっぺ!!
はあと♪さん、もう直ぐ印刷出るのでお待ちを。
PCも歳なもんで気が利かなくって~(汗)

って、、、今頃此処に書いてもだめか、、、、

がーはははは!!!
Posted by しげる at 2010年06月18日 14:24
しげるさん

少ししか・・・
哀愁ただよってっぺ!
はいはいっ
すてきなおぢさまですことよ

はあとさんみるようにメールしとくね(笑)
Posted by はるる at 2010年06月18日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。