2010年07月21日

生えてた(*^^*)


アマドコロだ~






友達に

『食べれるんだよっ甘いからアマドコロっていうんだよ』

って言ったら

葉っぱむしって
食ってました(爆)


そして

ぺっぺっ
してました






同じカテゴリー(植物・生き物)の記事画像
食べれる?
ぽん・ぽん・ぽん
木+冬★ヒイラギ
この~~木なんの木
まだまだダリア展(笑)
ダリア展☆その3
同じカテゴリー(植物・生き物)の記事
 食べれる? (2010-12-05 07:39)
 ぽん・ぽん・ぽん (2010-11-16 07:53)
 木+冬★ヒイラギ (2010-11-14 19:07)
 この~~木なんの木 (2010-11-08 12:10)
 まだまだダリア展(笑) (2010-10-12 21:03)
 ダリア展☆その3 (2010-10-11 22:09)

Posted by ★はるる★ at 16:14│Comments(8)植物・生き物
この記事へのコメント
甘いんですか?(^o^)
食べてみたい(・∪・*)
でもせめて天ぷらで(笑)
Posted by ぱんチャン at 2010年07月21日 16:31
出たー・・。あまどころ・・。
私の中でなぞの雑草だったやつ。。
そして、今年、はじめて、
口にしたやつ。。
し、しかし、生で食うとは・・
ま、負けた・・。
Posted by ミント at 2010年07月21日 16:50
ぱんチャン

春ごろうちの母がもらってきて
これ食べれる?ってアップしたらアマドコロってわかったの(笑)
よくみたら産直にも
売ってたんだよ

おひたしにしておいしかったんだ~

でもこれは固そう…
Posted by はるる at 2010年07月21日 17:55
ミントさん

ぷぷっ(^○^)
私も見た瞬間『出た~~~』と言いました(笑)

私も今年初めて見て初めて食べた雑…いえいえ野菜でした(^_^;)

でもこれみたら雑草だよね
Posted by はるる at 2010年07月21日 17:59
生でやっつけたお友達…チャレンジャーですね

おっきくなりすぎは…雑草……
Posted by ぽこ at 2010年07月21日 20:12
ぽこちゃん

うはっ(^-^;)

やっぱりこうなると雑草?(笑)
ずいぶん固かったもん
友達には内緒にしておこっと
Posted by はるる at 2010年07月21日 20:18
知らない人にアスパラを葉が茂った状態でこれアスパラだよ~って言っちゃったと同じじゃん!(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年07月21日 20:53
はあと♪さん

あはは~(^^;
アマドコロはアマドコロだと思ったんだもん(笑)
Posted by はるる at 2010年07月21日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。