2010年08月01日

いまここ…


だったら
い~な~~

モルディブです
\(^O^)/






事務室が暑くて暑くて
ついに
パソコンに涼を求めました~(^◇^)


波の音~

私は海よ~


それでも暑く
とうとう

地吹雪映像

ごぉ~ぐぉ~
びゅう~びゅう~

どこでもドアがあったら

地吹雪の中に飛び込みた~~い






同じカテゴリー(季節・夏)の記事画像
ささかまみたいなもの
温泉ぷうる~
悲しい朝
そわそわ
向日葵のひ・み・つ
大梵字のおそば
同じカテゴリー(季節・夏)の記事
 ささかまみたいなもの (2010-09-04 22:09)
 温泉ぷうる~ (2010-08-25 21:19)
 悲しい朝 (2010-08-25 05:37)
 そわそわ (2010-08-17 21:37)
 向日葵のひ・み・つ (2010-08-14 11:01)
 大梵字のおそば (2010-08-13 15:20)

Posted by ★はるる★ at 16:34│Comments(6)季節・夏
この記事へのコメント
今はシドニーも涼しいらすいぜ…どこでもドア奪って行こうか〜

あたしもさすがに動いてみたよ

30分でTシャツびっしょりで一時休憩中〜(つд`)
Posted by はあと♪ at 2010年08月01日 16:40
とうとう、涼を求めて、
ここまで来たか・・。
冬なったら、どこ行くんでろのー。
Posted by ミント at 2010年08月01日 17:28
はるるさんは、冬、お好きですか・・・??
冬は楽しいよね・・・雪かき ♪ ♪ ♪
冬が恋しくなってきた。 びゅう~びゅう~
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月01日 19:11
はあと♪さん

どこでもドアは体にくっついてるらしいのよ(笑)

(汗)かくのはいいんだよね~
私は(汗)もかかないから体温調節できず常に熱中症状態
はやく冬になれ~
Posted by はるる at 2010年08月01日 19:57
ミントさん

どんなに寒くても夏になれ~なんてわがままはいいません(笑)

冬はシベリアいくぜ~
Posted by はるる at 2010年08月01日 20:00
サーちゃん

冬、大好き
地吹雪大好き

らんららん
サーちゃん雪だるまつくろっ♪
Posted by はるる at 2010年08月01日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。