2010年08月07日

スイカにハマったぶた




朝、私のパソコンの上にスイカのシールが
置いてありました~

わ~い\(^O^)/




で…
この絵
かわいすぎる(笑)


ぶたがスイカにはまってる~

ウゲる~~\(^O^)/


スイカになら
私もハマってみたい~~





去年は
『暑い』って言うと暑いから

『暑い』というたびに
10円の罰金箱を
作りました


10円だから
まったく効き目がなく…(笑)


100円にしてみました~~

そしたら
あ~寒い寒い…ナンテ

『暑い』を言わなくなりました


今年もつくろっかな~と言ったら

みんなに反対されました~p(´⌒`q)


わかります
あまりにも今年は暑すぎて
一日何回暑い暑い言ってることか…


一日で
軽く数千円いきそうな勢いですよね




暑いときは
あ゛つ゛い゛~~と
叫びましょ~~






同じカテゴリー(スイカ)の記事画像
スイカループ
食べていいの~?
スイカの日に…
今日はスイカの日
ド・スイカ(*^艸^*)
うゎ~~~~~い
同じカテゴリー(スイカ)の記事
 スイカループ (2010-08-17 06:23)
 食べていいの~? (2010-08-05 12:18)
 スイカの日に… (2010-07-27 23:25)
 今日はスイカの日 (2010-07-27 05:50)
 ド・スイカ(*^艸^*) (2010-07-24 07:40)
 うゎ~~~~~い (2010-07-22 21:34)

Posted by ★はるる★ at 08:27│Comments(12)スイカ
この記事へのコメント
呼んだぁ?(。・_・。)ノ
Posted by はあと♪ at 2010年08月07日 08:40
バレーの練習で、暑いと言ったら、腕立て10回やった事あります


はい、暑いと言って、いくら貯まるかね

お財布すっからかんに、なりそうだわね

やっぱり、暑いと言ってしまうわよ
Posted by ゆきんこ at 2010年08月07日 08:56
そうね~
やせ我慢しても痩せないし・・・
声を出したほうが身体によさそうじゃん~
がーははは!!!
Posted by しげる at 2010年08月07日 09:32
あぢ~
飲んだら飲んだだけ吹き出る汗

日に何回も言ってしまう

あぢ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月07日 09:52
あははー。めんご絵だやー。
私なんか、一日、1万円
とらいっがも・・。
んでも、叫ぶよー。「あっちぇでぃやぁ」
ほれ、涼しくなった・・。
Posted by ミント at 2010年08月07日 10:04
ほいな!
声を高らかに~ 「あっぢぃ~よ~!!!」

ちょっと気分晴れたかも♪
Posted by MAROO at 2010年08月07日 11:26
はあと♪さん

ぷぷっ(*^○^*)
七夕の飾り物にハマラナイで帰ってきての~
Posted by はるる at 2010年08月07日 12:13
ゆきんこさん

腕立て10回
絶対暑いっていいません(`▽´)
罰金より効き目あるかも~(笑)

言いたくないけど
無意識に言っちゃうよね~
Posted by はるる at 2010年08月07日 12:21
しげるさん

そうねっ(爆)

やせ我慢して痩せるなら簡単よね~

あ゛~~
あ゛ぢい゛あ゛ぢい゛
Posted by はるる at 2010年08月07日 12:23
仏壇屋のおばちゃん♪チャン

あぢ~あぢ~

保冷剤あちこちつけて頑張りまする~
Posted by はるる at 2010年08月07日 12:27
ミントさん

「あっちぇでぃやぁ」って…ガハハハハ~

幽霊話してたら鳥肌たって涼しくなったあ~(笑)
Posted by はるる at 2010年08月07日 12:30
MAROOさん

そうだそうだ
叫んだほうが気が晴れるかも~
あぢあぢ
Posted by はるる at 2010年08月07日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。