2010年08月07日

帰宅断念(笑)


今日は酒田の花火らしい~(笑)



鶴岡人に聞きました


仕事帰りの時間が
ちょうど
酒田の花火に向かう車で
大渋滞

1時間は
かかりそうなので


帰るのを断念して
実家で時間つぶし~



始まったら
帰るとします…


写真はイメージです
(爆)






みなさん
楽しんでくださいね
\(^O^)/







同じカテゴリー(季節・夏)の記事画像
ささかまみたいなもの
温泉ぷうる~
悲しい朝
そわそわ
向日葵のひ・み・つ
大梵字のおそば
同じカテゴリー(季節・夏)の記事
 ささかまみたいなもの (2010-09-04 22:09)
 温泉ぷうる~ (2010-08-25 21:19)
 悲しい朝 (2010-08-25 05:37)
 そわそわ (2010-08-17 21:37)
 向日葵のひ・み・つ (2010-08-14 11:01)
 大梵字のおそば (2010-08-13 15:20)

Posted by ★はるる★ at 18:43│Comments(6)季節・夏
この記事へのコメント
渋滞に巻き込まれては、大変だもんね


無事に帰れましたか?

私は、花笠行きたかったけど、地区ビアガーデン飲んで来ました
Posted by ゆきんこ at 2010年08月07日 20:59
ゆきんこさん

今、着きました~
花火のための渋滞ならともかく
帰宅するのに渋滞はイヤですからね~

帰りの車から少し見れました

花笠でしたね~

でも地区のビアガーデンで飲めてよかったね~\(^O^)/
Posted by はるる at 2010年08月07日 21:03
渋滞間違いなし

後輩もお風呂入らずダッシュでした(笑)
Posted by ぽこ at 2010年08月07日 21:06
ぽこちゃん

きっと
渋滞に巻き込まれてたら
『私は花火にいくんじゃなあ~いお家に帰りたいの~』と
車の中で叫んでたかも…(笑)

後輩ちゃんかっちょいいモリモリヘア~で
ごきげんで行ったよね(o^-’)b
Posted by はるる at 2010年08月07日 21:13
もう何年も花火大会に出かけてないなぁ~!!
暑いのと、人が多いのが、あかんなぁ!!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年08月07日 21:27
サーちゃん

私も実は花火は苦手…(∋_∈)
子どもが小さいときは毎年連れて行ったけどね

暑いしじめじめするし体はペタペタするし
ビアガーデンもヤですね~
キャンプなんて死んでもしたくない(爆)

涼しいところで見れる花火&ビールならいいよね~\(^O^)/
Posted by はるる at 2010年08月07日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。