2010年08月13日

田舎へGOっ!


お盆中の休みは数年ぶりです・・
久々に
お墓参りに来ました

母方のおばあちゃんがすんでた場所です










小さい頃
よく夏休みに遊びにきました

虫の宝庫なので
窓あけてると
普通にオニヤンマが入ってきて

でていくまで
布団かぶってかくれてたり


小さな小川のせせらぎに
足つっこんで涼んだり~

笹舟流して追っかけて走ったり~


夜は満天の星空で
流れ星★彡なんどもみつけたり~


お墓参りの花も
お庭からいろんな花をもってったっけ


トトロが住んでるような田舎でした


今は
すぐ後ろの山に高速が走ってるし


ここなつかしいって場所がほとんど残っていません(∋_∈)


神社の急で長かったはずの階段も
今見たら普通の階段だし・・(笑)


懐かしさにひたろうとしたけど

なかなか懐かしさを
見つけられないお墓参りとなりました^^;




同じカテゴリー(季節・夏)の記事画像
ささかまみたいなもの
温泉ぷうる~
悲しい朝
そわそわ
向日葵のひ・み・つ
大梵字のおそば
同じカテゴリー(季節・夏)の記事
 ささかまみたいなもの (2010-09-04 22:09)
 温泉ぷうる~ (2010-08-25 21:19)
 悲しい朝 (2010-08-25 05:37)
 そわそわ (2010-08-17 21:37)
 向日葵のひ・み・つ (2010-08-14 11:01)
 大梵字のおそば (2010-08-13 15:20)

Posted by ★はるる★ at 13:35│Comments(0)季節・夏
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。