2010年08月16日

眠いよお~


トマトジュースのんでエイエイお~




毎日部活で
たった3日しかない娘の夏休みだったけど


夏休み中は
お弁当をお休みにさせてもらって

毎日コンビニの
おにぎりやら
パンやら
サラダやら

おいしそうなものを
毎日買い込んで
ました


でも…
とうとう
今日から普通通り


う~
4時半眠くて起きれません…(∋_∈)


6時で起きると
仕事中も眠くならず(笑)

体調もいいのですが


早起きすると
とたんに


24時間眠い眠い病になってしまいます~



ふえ~んp(´⌒`q)


あと1年半
早起き
がんばんべえ~






同じカテゴリー(ごくごく)の記事画像
小悪魔の誘惑
サトちゃんとカフェ
な~らんだ☆な~らんだ
ぬ~ぼ~(o^-^o)
秘密のお茶
きた~(^O^)
同じカテゴリー(ごくごく)の記事
 小悪魔の誘惑 (2010-12-04 06:50)
 サトちゃんとカフェ (2010-12-03 13:56)
 な~らんだ☆な~らんだ (2010-11-28 20:07)
 ぬ~ぼ~(o^-^o) (2010-11-25 21:34)
 秘密のお茶 (2010-11-25 07:53)
 きた~(^O^) (2010-11-01 08:22)

Posted by ★はるる★ at 05:32│Comments(12)ごくごく
この記事へのコメント
おはようさん

毎日4時だよ~ん

こっちはあと2週間で解放かな~
頑張ってね
Posted by しげる at 2010年08月16日 05:40
しげるさん
おはよ~(^○^)

ねぼすけしげるさん
最近早いもんね~

うぅ~頑張るよ~
しげるさんもあと2週間頑張ってね(o^-’)b
Posted by はるる at 2010年08月16日 06:18
わかります〜
うちも土日は部活で信じられないくらい早起きさせられます(´Q`)。oO

そーすると 一日眠いし、体調はおかしいし。

仕方ないけど 疲れる〜
Posted by ゆき at 2010年08月16日 06:24
ゆきさん
おはよ~

ですよね~
でも
子どものことだから頑張れることだけどね
早く寝たからといって調子よく起きれるわけでもないんですよね~(>_<)
お互い今しばらくがんばろ~(^○^)
Posted by はるる at 2010年08月16日 07:10
おはようはるるちゃん
早起きは大変だけど気持ちいいのよね~
でも疲れがたまりちょいと気を抜くと起きれなくなる私です(^^♪
頑張れる時が充実してるのかもよ☆.。.:*・゚
Posted by チロル at 2010年08月16日 09:15
↑ んた゛頑張ってる時が充実してる時!
そう思って頑張るんだ!緩みっぱなしもなんだかなぁだよf(^_^)
一年半後からは沢山遊ぼーね…私も楽しみにしたまふよヽ(^^)
Posted by はあと♪ at 2010年08月16日 09:54
チロルちゃん
おはよ~

早起き超苦手の私は
気持ちいぐないですう~(笑)p(´⌒`q)
でもきれいな朝焼けみれた時は嬉しくなりますね…

そうだね
充実してるんだね
よしっ気合いいれて毎日起きるぞ~
Posted by はるる at 2010年08月16日 10:28
はあと♪さん

はいっ!先輩
がんばりまする

でも~
やっぱ緩みたいわ~
Posted by はるる at 2010年08月16日 10:30
うわぁ朝に弱いです〜
来年から怖いわ


昼食後、ちょっと昼寝タイムとれたらいいね
Posted by 藤丸 at 2010年08月16日 12:09
はるるさーん。
ねっだが~?
いや、おきっだが~~?
また、8時30分起きだけ~。
ははは・・ごめんね~。
今だけ、許して~。
Posted by ミント at 2010年08月16日 12:59
藤丸ちゃん

うお~来年から早起きママですかあ~

朝、苦手だとほんときついです…冬なんて真っ暗だし…

私は休みの日に寝だめします(笑)
Posted by はるる at 2010年08月16日 15:57
ミントさん

ミントさんちも
来年からお子ちゃま部活始めたら
寝でらんねぞ~

うっしっし
Posted by はるる at 2010年08月16日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。