2010年09月10日

Bye-bye(;_;)/~~~


山形新幹線つばさ

山形から
2時間50分

もう東京についたね




ペロリンもお見送り





びゅん





また
お正月まで
頑張れ~






同じカテゴリー(思うこと…)の記事画像
70万人が使ってる!
ただいま4時40分…
ネバーランドに連れてって
1年なりましたた(*^∇^*)
女子力とはなんぞや?
ないないづくしの今日
同じカテゴリー(思うこと…)の記事
 70万人が使ってる! (2010-11-29 15:46)
 ただいま4時40分… (2010-11-29 05:10)
 ネバーランドに連れてって (2010-11-21 19:58)
 1年なりましたた(*^∇^*) (2010-11-19 06:46)
 女子力とはなんぞや? (2010-11-16 21:43)
 ないないづくしの今日 (2010-11-12 20:53)

Posted by ★はるる★ at 18:48│Comments(10)思うこと…
この記事へのコメント
♪シンデレラ~今、
魔法がー消えるーようにー
列車出手くけーどー ♪
がんばれ、遠距離恋愛。
あ、違うけが・・。
また、お正月を楽しみにして・・。
Posted by ミント at 2010年09月10日 18:55
ペロリンも、お正月に
また会えるのを楽しみにしてるハズ~!(^▽^)
きっと、あっという間に
お正月になっちゃうんだー(><)
時間が過ぎるのは遅いようで
早かったり…(T○T)
Posted by チョコぷ~* at 2010年09月10日 19:01
また東京まで行っちゃったかとちらって思ってたよf(^_^)

お正月に帰れるだけでもいいじゃん

あたしんとこはどっちも正月は無理かと

泣くなよ〜はるるちゃん(=゜ω゜)ノ
Posted by はあと♪ at 2010年09月10日 19:06
ミントさん

いぢわる~なこの
テストを私、きっとパスしてみせる~
おんなじ~時間
生きるの~
どんな遠くなっても~

遠距離恋愛よりつらいわね…(笑)

息子にくらべたら男なんて比じゃないわ
Posted by はるる at 2010年09月10日 20:06
今日は意外と涼しく過ごせでる関東だよー!

明日はあちぇみでださげ体調崩さねばいんどもー。


お正月なんてあっという間だよー!
Posted by 酒田娘 at 2010年09月10日 20:06
チョコぷ~*ちゃん

たくさんのペロリンみて少し元気になったよ
そう
あっという間だよね
Posted by はるる at 2010年09月10日 20:09
はあと♪さん

うるうる
(T.T)

びえ~~~ん
(ノ△T)


よし
明日から
ダイエットダイエット(笑)
Posted by はるる at 2010年09月10日 20:11
酒田娘ちゃん

関東情報(笑)ありがとう~
元気にいてくれればそれで安心なんだけどね
うんうん
あっという間に冬になって正月だあ(^○^)
Posted by はるる at 2010年09月10日 20:16
(ここはのろいのブログだったんだの~)


Posted by ひろし at 2010年09月10日 20:47
ひろしさん

あはは~^_^;

無理せんと
早く治してくださいませね

呪わないからさ(笑)
Posted by はるる at 2010年09月10日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。