2010年09月13日

おんなの子

仲良しりんごちゃん
おはりんご~




磁石入ってるので
すぐチュウします

(*´艸`*)




画像とは
関係ありませんが



娘が
楽器棚を片付けたら


めいっぱいだった棚に
1/3くらいの
スペースが
できたんだそう…




入ってきた男の子が

『すごいっ片付いてるっさすがおんなの子っ


え゛??( ̄□ ̄;)!!


『さすがおんなの子


と言われ…(笑)


わぁ~私って
おんなの子なんだ~

って
えらく感激したんだって(爆)



ビックリ!して
え゛?と
二度聞きしたらしい(笑)





よかったね
おんなの子って思われて…\(~o~)/









同じカテゴリー(思うこと…)の記事画像
70万人が使ってる!
ただいま4時40分…
ネバーランドに連れてって
1年なりましたた(*^∇^*)
女子力とはなんぞや?
ないないづくしの今日
同じカテゴリー(思うこと…)の記事
 70万人が使ってる! (2010-11-29 15:46)
 ただいま4時40分… (2010-11-29 05:10)
 ネバーランドに連れてって (2010-11-21 19:58)
 1年なりましたた(*^∇^*) (2010-11-19 06:46)
 女子力とはなんぞや? (2010-11-16 21:43)
 ないないづくしの今日 (2010-11-12 20:53)

Posted by ★はるる★ at 07:01│Comments(6)思うこと…
この記事へのコメント
おはようございます
仲良しりんごチャン可愛い
娘さん、さぞかし嬉しかったんでしょうねぽこも嬉しいかも(笑)
Posted by ぽこ at 2010年09月13日 07:55
ぽこちゃん
おはよ~

りんごちゃん仲良しぽこチャン達みたいでしょ(笑)

私も嬉しい~かも~って
私の場合おんなの子←は無理だにゃあ~(^^;
Posted by はるる at 2010年09月13日 08:14
あたしも
女の子だろっ!って
言われた方が多かった記憶が…f(^_^)

ワカメはいまだもって男友達からは女扱いされていない模様っす(x_x;)
Posted by はあと♪ at 2010年09月13日 08:43
週末の運動会でパパさんたちに女子と言われ。
まだ女子って言われるんだー♪と調子こいて綱引きがんばりましたー。
結果優勝!
Posted by アド at 2010年09月13日 11:54
はあと♪さん

おんなの子って
響きがよほど嬉しかったんだろうね

まあこんな年でも
おんなの子扱いされると嬉しいよね(笑)

むしろ職場の若い子よりおんなの子だし…(爆)
Posted by はるる at 2010年09月13日 12:50
アドさん

女子と言われたことがパワーになったんだね~
優勝おめでとう

やっぱり
いくつになっても
おんなの子だもんね~~~(^○^)
自分でそう思わなくなったら
オバサン化するらしいからいつまでも気持ちはおんなの子さ(爆)
Posted by はるる at 2010年09月13日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。