2010年09月16日

ラブストーリーは☆突然に

あ~の日あ~の時
あの場所で
す~れちが~った時から~




うわ~
夕方
なつかしいドラマ
再放送してました~


かんち~



リカ


女子から言わせると
いちいちムカつく
さとみちゃん


煮え切らないかんちの態度に

毎回なんなの~(;`皿´)といいながら
見てたものです~(笑)




携帯もない時代の
恋愛は今みると
もどかしさ100%(笑)

すれ違ったら
すれ違いっぱなし


待ち合わせも
待ちっぱなし(笑)


メールで簡単に伝えられないぶん
言葉で伝える…


逆に新鮮かもね


いつ頃のドラマかな

ファッションが…笑えるンだけど

まちがいなく
リカちゃんの恰好
マネしてた(爆)

あ~この恰好してたしてたって…(^^;

おっきめの紺ブレ

パンツ←(下着じゃないよ)の中にセーターIN

ブラウスの襟元に
ブランドスカーフ


うはは~
昔すぎる~~~~私。

(≧ε≦)






同じカテゴリー(思うこと…)の記事画像
70万人が使ってる!
ただいま4時40分…
ネバーランドに連れてって
1年なりましたた(*^∇^*)
女子力とはなんぞや?
ないないづくしの今日
同じカテゴリー(思うこと…)の記事
 70万人が使ってる! (2010-11-29 15:46)
 ただいま4時40分… (2010-11-29 05:10)
 ネバーランドに連れてって (2010-11-21 19:58)
 1年なりましたた(*^∇^*) (2010-11-19 06:46)
 女子力とはなんぞや? (2010-11-16 21:43)
 ないないづくしの今日 (2010-11-12 20:53)

Posted by ★はるる★ at 21:28│Comments(14)思うこと…
この記事へのコメント
懐かしいですの。
女性の太い眉毛が更に時代を感じさせまふ(苦笑
Posted by ざいご at 2010年09月16日 21:37
東京ラブストーリー
知ってるけど、最初から最後まで観たことない…(笑)

この時まだ学生だったかな…

今、改めて観たら面白いかもしれないですね
CSでやってないかな〜
Posted by まめたん at 2010年09月16日 21:37
まさに二十年前!
私の恋も携帯あった時代だったら違ってかなー(¨;)
Posted by アド at 2010年09月16日 21:57
(はるるさんは今、

(スイカシャーベットの入れ物に保湿クリーム入れて使ってみよ)

って計画しているはずだ。)


(ブログ記事とは全く無関係な書き込み・・・。)
Posted by ひろし at 2010年09月16日 22:08
ざいごさん

黒髪に太眉
今も
生息してるのみます…(笑)
Posted by はるる at 2010年09月16日 22:20
まめたんさん

私は結婚した年くらいかも~

待ち合わせもどっちかこないと連絡できず
待ちぼうけ…(笑)

したっけな~
Posted by はるる at 2010年09月16日 22:25
アドさん

確実に違ってたかも…(爆)

でもメールだとわりと誰でもしちゃうから
好きな人とだけ~なんてあり得ないしね~~
なんか想像つかないかも(≧ε≦)
Posted by はるる at 2010年09月16日 22:29
ひろしさん

ぷぷっ(^○^)

ナイスアイデアね(笑)




って
やってみたくなったし…(*^.^*)(爆)





(オモウツボ…)
Posted by はるる at 2010年09月16日 22:32
サトミ〜ぽこも苦手だっけ

今見ると新鮮かも
見たいな見たいな
Posted by ぽこ at 2010年09月16日 22:34
私も、この前見ました


リカちゃんの、ファッションに笑っちゃったけど〜


パンツの中に、セーター
Posted by ゆきんこ at 2010年09月16日 22:36
ぽこちゃん

今度こそリカとわかりあえるって時に
現れるの(`o´)

今日みただけでムカついた(;`皿´)

ってぽこちゃん
まだ子供だったよね(笑)
Posted by はるる at 2010年09月16日 22:46
ゆきんこさん

きゃはは☆
あり得ないファッションだよね

でも
あ~んなパンツもブレザーも持ってた(笑)

でも一番マネしてたのは
浅野ゆう子が
トレンディドラマに出てたとき(笑)

わざわざ取り寄せて同じもの着てました~
昭和だね~(;^_^A
Posted by はるる at 2010年09月16日 22:49
ほんと、この間のドラマと思ったら
もう20年も昔なんだよのー。
あの、ファッション、笑える~~。
んでも、DCブランドの時代。
真似した。買った。
Posted by ミント at 2010年09月16日 23:41
ミントさん

DCブランドって言葉もなつかし~
ノーマカマリとか…今もあるのかしら(笑)

ミントさんバリバリに決めて○新○歩いてたんでしょ~っ
私はハマトラやニュートラの全盛期よお~(≧ε≦)
Posted by はるる at 2010年09月17日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。